植野博之の経歴やプロフは?三浦翔平を利用し横領が発覚でバーニングをクビになった過去も!

ガーシーch
スポンサーリンク

今回のガーシーchの動画では、三浦翔平さんの取り巻きについてある暴露がされましたね。

暴露された人物は「植野博之」「カン」「オホ」という3人の人物です。

特に植野博之という人物は、元三浦翔平さんのマネージャーでありながら三浦翔平さんの名前を利用し、女性に対して性行為を強要したりお金を巻き上げるなどの悪事を働いていたことが発覚しました。

三浦翔平さんがこのことについて全く知らないのか黙認していたのかは不明ですが、続報もあるということで今後も三浦翔平さん、植野博之さんには注目が集まりそうですね。

今回は「植野博之の経歴やプロフは?三浦翔平を利用し横領が発覚でバーニングをクビになった過去も!」と題して以下についてまとめています。

・植野博之の経歴やプロフは?
・植野博之は三浦翔平を利用!
・植野博之の横領が発覚でバーニングをクビになった過去も!

【ガーシーチャンネル関連記事】

於保栄一って誰?顔画像やインスタは?嫁(妻)がいるのに三浦翔平の名前を利用した非道な行為とは?

【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の本名や顔画像は?wiki経歴や妻や子供についても!

矢内克典は大阪の詐欺師!闇金や半グレとの繋がりや清水翔太との関係についても!

有友純一郎(dazzy社長)の経歴やプロフ!年収や結婚は?清水翔太との関係についても!

スポンサーリンク

植野博之の経歴やプロフは?

  • 名前:植野博之(うえの ひろゆき)
  • 生年月日:不明
  • 出身地:不明

植野博之さんに関する経歴やプロフィールなどの基本情報はほぼネットには出回っていないことがわかりました。

画像なども検索しましたがヒットしなかったため、インスタやTwitterと言ったSNSもやっていない可能性が高そうですね。

植野博之さんは芸能プロダクション「バーニング」のマネージャーであり、三浦翔平さんの元担当マネージャーだったことがガーシーchで暴露されています。

調査すると2009年時点ではすでにバーニングでマネージャーをしていることが判明しています。

株式会社バーニングプロダクション
代表取締役:周防郁雄
常務取締役:樋口紀男
取締役部長:河西成夫(広報)
部長 制作:大城春義
チーフマネージャー:小野田英雄、杉本尋臣、★木村義幸
マネージャー:福本広和, 中村俊信, 植野博之, 小林高之, 赤澤利明, 渡邉大樹, 磯政一朗, 鮎川彬

もっと詳しい情報が入りましたら追記していきたいと思います。

植野博之は三浦翔平を利用していた!

植野博之さんは三浦翔平さんの名前を利用し、女性に強制的に性行為を強要したりお金を巻き上げたりなどの悪さをしていたことが発覚しました。

また三浦翔平さんの名前を利用していたのは、植野博之含め三人が挙げられています。

  • 植野博之(三浦翔平さんの元マネージャー)
  • カン(ブランド「AOI」を経営)
  • オホ(元ガーシーのお店の従業員)

これはガーシーchにて「三浦翔平の取り巻き」と題して暴露された内容の一つですね。

今後証拠となるような動画や写真など晒そうともしているみたいですね。

植野博之の横領が発覚でバーニングをクビになった過去も!

植野博之さんは横領が発覚し、芸能プロダクション「バーニング」をクビになったことが暴露されました。

こちらもガーシーchにて暴露された内容ですが、おそらく2017年に週刊誌などで報道されていた可能性が高そうです。

とある書き込み掲示板には以下のような投稿がありました。

バーニングプロダクション(大城春義 昔からのクスリ仲間)、植野博之、磯の3名が昨年秋バーニングを解雇された。
バーニング所属タレントの出演料を、バーニングプロダクション本体とバーニングファンクラブから2枚に分けて請求。
バーニングファンクラブに入金のあった金を3人で飲食費などを領収書精算していたのが、国税によるTV局などへの反面調査で不自然に請求書が分けられているのが判明、周防郁雄が激怒し解雇した。
年末に大城春義は周防に2000万円返金し、復職したとのこと。

この情報の通りであれば2016年に「バーニング」を解雇されているということになりますね。

まとめ

今回は「植野博之の経歴やプロフは?三浦翔平を利用し横領が発覚でバーニングをクビになった過去も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

植野博之の経歴やプロフについてあまり情報が見つかりませんでしたが、2009年時点でバーニングにてマネージャー業をしていたことが判明しています。

また植野博之さんは三浦翔平さんの名前を利用し、女性に性行為を強要したりお金を巻き上げると言った卑劣な行為をしていたことが明らかになりました。

植野博之さんは2016年に所属タレントの出演料を横領したとしてバーニングを解雇されています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました