【ガーシー】川口春奈の暴露は300万のアテンド?ドラマ放送中止の危機も?

ガーシーch
スポンサーリンク

9月30日の22時より、ガーシーのオンラインサロンにて浜辺美波さん、川口春奈さんの暴露がされますね。

2人の暴露は佐野ひなこからの流れ弾と言ってましたが、どんな内容なのか非常に気になりますよね。

今回は「【ガーシー】川口春奈の暴露は300万のアテンド?ドラマ放送中止の危機も?」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】川口春奈の暴露は300万のアテンド?
・【ガーシー】川口春奈の暴露でドラマ放送中止の危機も?
スポンサーリンク

【ガーシー】川口春奈の暴露は300万のアテンド?

結論:暴露内容は、ある男性実業家と体の関係になったこと

川口春奈さんは、ある実業家と体の関係になっていたことが暴露されましたね。

 

佐野ひなこさんが、タレントAに浜辺美波さんを紹介したそうですね。

そしてタレントAが、浜辺美波をある男性実業家を紹介し、男性実業家は「浜辺美波と川口春奈に会ってみたいな」と話したそうです。

実業家は「浜辺美波を紹介してくれるたら300万あげるよ」とタレントAに言い、タレントAは浜辺美波と川口春奈を実業家に紹介しました。

 

男性実業家は、川口春奈と食事をして100万円を渡しています。

また食事だけではなく、体の関係にもなっていたようです。(浜辺美波さんも)

 

浜辺美波さんの暴露予告の「現状300万円は支払われている」というのは、タレントAに支払った浜辺美波さんの紹介料だったんですね。

また今回の暴露予告でガーシーは、

「川口春奈さんの彼氏、それでも好きなんやったら結婚してください。」

という発言をしました。

「川口春奈さんは過去に金銭のやり取りで男性実業家と体の関係になっているけど、それでも好きなら結婚してください。」という意味だったのでしょうか。

【ガーシー】川口春奈の暴露でドラマ放送中止の危機も?

浜辺美波さんの暴露予告で流れ弾を被弾することになってしまった川口春奈さん。

川口春奈さんの暴露がどのような内容かはまだ明らかになっていませんが、内容によっては今後の芸能活動にも影響が出る危険があります。

そしてまさに川口春奈さんは10月から放送される「silent」に主演として登場します。

ガーシーがこのタイミングを狙っていたのか、偶然かは分かりません。

10月から放送ですので撮影は終了しているかと思いますが、最悪の場合放送中止になる可能性も考えられます。

こちらについては引き続き情報を追って調査します。

みんなの反応

今回の暴露は、ガーシーがYouTubeチャンネル立ち上げ当初から温めてきたネタです。

かなり期待できるネタだと信じたいですね!

やはり今回の暴露は注目度が高そうですね!

まとめ

今回は「【ガーシー】川口春奈の暴露は300万のアテンド?ドラマ放送中止の危機も?」と題してまとめましたが以下がでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました