於保栄一って誰?顔画像やインスタは?嫁(妻)がいるのに三浦翔平の名前を利用した非道な行為とは?

ガーシーch

2022年4月11日のガーシーチャンネルにて、三浦翔平さんの取り巻きについての暴露がありました。

取り巻きは三人いるとされていて、三人とも三浦翔平さんの名前を利用し極悪非道な行為をした人物だということが暴露されましたね。

特にその中でも今回紹介する於保栄一氏は三浦翔平さんの名前を利用しお金を稼ぎ、いきなり!ステーキを運営したり、女性に性行為を強要するなどのことをしたそうですね。

今回は「於保栄一って誰?顔画像やインスタは?嫁(妻)がいるのに三浦翔平の名前を利用した非道な行為とは?」と題して以下についてまとめています。

・於保栄一って誰?
・於保栄一の顔画像やインスタは?
・於保栄一が嫁(妻)がいるのに三浦翔平の名前を利用した非道な行為とは?

【合わせて読みたい】

植野博之の経歴やプロフは?三浦翔平を利用し横領が発覚でバーニングをクビになった過去も!

【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の本名や顔画像は?wiki経歴や妻や子供についても!

於保栄一って誰?

結論からお伝えすると、於保栄一氏は元芸人であり、トムコリンズというコンビで活動されていた人物です。

また経歴としては、トムコリンズ解散後に「いきなりステーキ」というフランチャイズのお店を運営していた方でもあります。

  • 生年月日:1977年2月17日
  • 年齢:45歳(2022年現在)
  • 出身:大阪府
  • 血液型:A型
  • 元所属事務所:松竹芸能

トムコリンズは2001年に結成し、2006年に解散しています。

 

また於保栄一氏は平成26年10月29日に開店した「いきなりステーキ 法善寺店」の経営をされています。

引用:https://www.pepper-fs.co.jp/_img/news/pdf/2014/PFS20141001.pdf

於保栄一の顔画像やインスタは?

こちらが於保栄一氏の顔画像になります。

ガーシーCHにて暴露された内容を、実際にしていたようにはとても見えませんよね。

2月17日_e0066758_14561945.jpg

引用:https://catvbox.exblog.jp/2778840/

 

なんと於保栄一氏は2019年5月19日から2019年10月26日までの半年間、セブ島へ移住されていたそうですね。

ガーシーCHでも触れられていましたが、今は一時的に帰国されているようですね。

また、三浦翔平さんも映っている写真も投稿されていましたね。

他にも三浦翔平さんと一緒に写っている写真が多数ありましたので、とても仲がいいことが分かりますね。

於保栄一が嫁(妻)がいるのに三浦翔平の名前を利用した非道な行為とは?

三浦翔平のグッズを販売

於保栄一氏は、植野博之さん、カンさんという人物とともに三浦翔平さんのグッズ販売をしてお金を稼いでいます。

また得たお金で「いきなりステーキ」というフランチャイズのお店を運営していたことが明らかになっています。

ちなみに於保栄一氏が経営した店舗の一つとして、大阪の法善寺店があげられます。

そしていきなりステーキの株でもかなり儲けていたことも明らかになっています。

三浦翔平の名前を利用

また於保栄一氏は三浦翔平さんの名前を利用し、女性に性行為の強要などしています。

ガーシーは植野博之さん、カンさんも含めて三人が写っている動画や写真があると証拠も持っているようでした。

また音声データもあるそうで、これはほぼ間違いなく事実ではないかと考えられます。

そして於保栄一氏は奥さんと結婚し、子供がいるにもかかわらずこのような行為をしていたとガーシーは言ってましたね。

時系列がわかりませんが結婚している状態で、三浦翔平さんのファンの女性に対して強要するような行為を本当にしていたのであればかなりやばいです。

まとめ

今回は「於保栄一って誰?顔画像やインスタは?嫁(妻)がいるのに三浦翔平の名前を利用した非道な行為とは?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

於保栄一氏は元芸人であり、トムコリンズというコンビで活動されていた人物です。

インスタでは家族でセブ島などに移住するなど、かなりセレブな生活をしていることが予想されます。

於保栄一氏は三浦翔平さんの名前を利用し、三浦翔平さんのファンの女性に性行為の強要などをしていたことが明らかになりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました