ガーシー選挙カーにスプレーで選挙妨害した男は誰で特定は?SNS垢は復活の大日本帝国!

ガーシーch
スポンサーリンク

NHK党から立候補されるガーシーこと東谷さんの選挙カー(ガーシー号)にスプレーで落書きし、選挙妨害した男が現れました。

この男はガーシーのことを「国賊」と称して、犯行声明まで出していました。

今回は「ガーシー選挙カーにスプレーで選挙妨害した男は誰で特定は?SNS垢は復活の大日本帝国!」と題して以下についてまとめています。

・ガーシー選挙カーにスプレーで選挙妨害した男は誰で特定は?
・ガーシー選挙カーにスプレーで選挙妨害した男のSNS垢は復活の大日本帝国!
・ガーシー号(選挙カー)にスプレーで選挙妨害!ネットの反応は?

スポンサーリンク

ガーシー号(選挙カー)にスプレーで選挙妨害した男は誰で特定は?

結論からお伝えすると、ガーシー号(選挙カー)にスプレーで選挙妨害した男は誰かというのは特定されていません。

ですが、公開されている動画では顔が写っていました。

ガーシー号(選挙カー)にスプレーで選挙妨害した男の顔画像はこちらです。

下記の動画では男が犯行に至るまでの経緯など、男自身が語っています。

ガーシー選挙カーにスプレーで選挙妨害した男のSNS垢は復活の大日本帝国!

結論からお伝えすると、ガーシー選挙カーにスプレーで選挙妨害した男のSNS垢は「復活の大日本帝国」ということが判明しています。

ツイッターのアカウントとなっています。

Twitterではガーシーのことを「国賊」と称して呼んでいるようですね。

ガーシーなる国賊と秋田新太郎を許すべからず。 咲いた花なら散るのは覚悟、国賊もろとも散るのに何の悔ゆることがあるでしょう。

同志は常々国賊は行動によって 滅すべしと言ってたな。 見事な散り方だったな!

また7月2日にはインスタグラムにて、「国賊討伐を願いに」と称して、靖国神社へ参拝している投稿もありました。

ガーシー号(選挙カー)にスプレーで選挙妨害!ネットの反応は?

まとめ

今回は「ガーシー選挙カーにスプレーで選挙妨害した男は誰で特定は?SNS垢は復活の大日本帝国!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました