【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の本名や顔画像は?wiki経歴や妻や子供についても!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにて、俳優の三浦翔平さんの取り巻きについての暴露がありましたね。

三浦翔平さんの取り巻きとして三人紹介され、三人が三浦翔平さんの名前を利用しどのようなことをしてきたのかが明らかになりました。

今回紹介するKang(カン)という人物は、現在はヘリカルコードと呼ばれるジュエリーブランドのデザイナーという職歴を持っています。

三浦翔平さんの取り巻きとして紹介された、Kang(カン)とはどのような人物なのでしょうか。

今回は「【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の本名や顔画像は?wiki経歴や妻や子供についても!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の本名や顔画像は?
・【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)のwiki経歴も!
・【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の妻や子供についても!

【合わせて読みたい】

植野博之の経歴やプロフは?三浦翔平を利用し横領が発覚でバーニングをクビになった過去も!

於保栄一って誰?顔画像やインスタは?嫁(妻)がいるのに三浦翔平の名前を利用した非道な行為とは?

スポンサーリンク

【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の顔画像や経歴は?

Kang(ヘリカルコード)の本名は?

結論からお伝えすると、Kang(ヘリカルコード)の本名は「福谷公男」です。

こちらについては会社概要の代表取締役ジュエリーデザイナーという欄に記載がありました。

引用:https://helical-chord.com/pages/company

ふりがなはわかりませんが、「ふくやきみお」と読むのでしょうか。

Kang(ヘリカルコード)の顔画像は?

Kang(カン)の顔画像はこちらになります。

引用:https://helical-chord.com/pages/brand-story

名前からもわかりますが、韓国人であることがわかりますね。

デザイナーというだけあって異様な雰囲気を持ってそうな人物です。

Kang(ヘリカルコード)のwiki経歴は?

簡単にですが、Kang(カン)の経歴についてwiki風にまとめています。

 

イギリスのロンドンにて「THE GREAT FROG」のスタッフとして働く傍ら、ジュエリーの製作を始めています。

「THE GREAT FROG」とは、ハンドメイドのアクセサリーブランドみたいですね。

 

2005年に帰国した後、ジュエリーブランド「Art of Inspiration」を立ち上げます。

俳優の三浦翔平さんと女優の桐谷美玲さんの婚約指輪などを手がけており、その他様々な著名⼈に愛されるジュエリーを製作されています。

 

そのデザインのセンスが業界で高く評価されており、サッカーJIのチャンピオンリングの製作も担当されています。

 

約15年間にわたってジュエリー製作と向き合い、‟自身のジュエリーへの想いをもっと多くの⼈に届けたい”という思いから、2020年に外部資本を入れ、ブランド名を「Art of Inspiration」から「HELICAL CHORD」に変更しています。

【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の妻や子供についても!

結論からお伝えすると、Kang(ヘリカルコード)の妻や子供に関する情報は見つかりませんでした。

どうやらインスタやTwitterなどのSNSをしていない可能性が高そうですね。

 

ただガーシーも動画内で発言している通り結婚はしている可能性が高いです。

上の写真でも左手の薬指にリングが嵌められていました。

妻や子供について詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「【ガーシー】Kang(ヘリカルコード)の本名や顔画像は?wiki経歴や妻や子供についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

Kang(ヘリカルコード)の本名は、福谷公男ということが判明しました。

また妻や子供については情報が見つかりませんでしたので、新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました