有友純一郎(dazzy社長)の経歴やプロフ!年収や結婚は?清水翔太との関係についても!

ガーシーch
スポンサーリンク

暴露系YouTubeチャンネルのガーシーchにて、dazzy(デイジー)社長の有友純一郎さんの名前が登場しました。

とあるお寿司屋さんにて、有友純一郎さん、清水翔太さん、TKO木下さんの三人でガーシーさんの悪口を話していたという視聴者からのタレコミがあったみたいですね。

TKO木下さんに至っては、ガーシーに対して連絡を取った後に悪口を話していたことでガーシーさんはかなり怒っていました。

dazzy(デイジー)社長の有友純一郎さんはどのような人物なのでしょうか。

今回は「有友純一郎(dazzy社長)の経歴やプロフ!年収や結婚は?清水翔太との関係についても!」と題して以下についてまとめています。

・有友純一郎(dazzy社長)の経歴やプロフ!
・有友純一郎(dazzy社長)の年収や結婚は?
・有友純一郎(dazzy社長)の清水翔太との関係についても!
スポンサーリンク

有友純一郎(dazzy社長)の経歴やプロフ!

ナカの”ヒト”】 〈ファストステップ 有友純一郎CEO〉/本が「師匠」、10年で1000冊 | 連載記事 | 日本ネット経済新聞 | 日流ウェブ

引用:https://www.bci.co.jp/netkeizai/serial/3219

  • 名前:有友純一郎(ありとも じゅんいちろう)
  • 生年月日:1972年6月14日
  • 出身地:東京都品川区
  • 出身高校:都立羽田高等学校

現在は東京都港区に住んでいるとされています。

 

2008年からは「株式会社dazzy」の代表取締役社長を、2016年7月からは「fast step株式会社」の代表取締役社長と現在2つの会社の社長をされている方ですね。

株式会社dazzyは、女性用の洋服ブランドの会社です。

fast step株式会社は、ランジェリーブランドの立ち上げなどをする会社だそうです。

株式会社dazzyは過去にGACKTさんともコラボしていることから、結構知名度が大きい会社であることが伺えますね。

有友純一郎(dazzy社長)の年収や結婚は?

有友純一郎(dazzy社長)の年収は?

結論からお伝えすると、有友純一郎(dazzy社長)の年収は1000〜2000万程度であると予想されます。

理由は有友純一郎さんが代表取締役社長を務める「株式会社dazzy」「fast step株式会社」は両方アパレルブランドの会社であり、アパレル会社の社長の平均年収は約300〜1000万だからです。

アパレルショップ経営者の平均年収はアパレルショップの形態によって大きく異なると言われています。

アパレルショップの店舗形態別の平均年収についてまとめてみました。

店舗形態 平均年収
セレクトショップ 約250〜400万円
ネットショップ 約300〜1000万円

株式会社dazzy」「fast step株式会社」はともにネットショップに該当します。

1つのアパレルの会社の平均年収が約300〜1000万ですので、2つの会社となると1000〜2000万程度と考えられます。

したがって、有友純一郎(dazzy社長)の年収は1000〜2000万程度であると考えられますね。

有友純一郎(dazzy社長)の結婚は?

結論からお伝えすると、有友純一郎(dazzy社長)さんは結婚されていることが判明しています。

Facebookの基本データが「既婚」というステータスになっていたからです。

ただ残念ながら、有友純一郎(dazzy社長)さんの結婚相手に関する情報は見つかりませんでした。

情報がないことから、おそらく一般女性の方だと考えられます。

こちらについて新しい情報が入りましたら更新します。

有友純一郎(dazzy社長)の清水翔太との関係についても!

ガーシーチャンネルの動画内で名前が上がった有友純一郎(dazzy社長)さんですが、

歌手の清水翔太さんと親交があるみたいですね。

ガーシーチャンネル内でTKO木下さん、清水翔太さん、有友純一郎(dazzy社長)さんの三人がある寿司屋でガーシーの悪口を喋っていたことが明らかになりました。

有友純一郎(dazzy社長)さんもガーシーさんの悪口を喋っていたそうですが、そもそも有友純一郎(dazzy社長)さんとガーシーは面識がありません。

「会ったこともない人の悪口をよく言えるな」とガーシーさんは吠えていましたね。

どういった繋がりで有友純一郎(dazzy社長)さんが清水翔太さんやTKO木下さんと仲が良いのかはわかりませんが芸能界にも顔が利く人なのかもしれませんね。

まとめ

今回は「有友純一郎(dazzy社長)の経歴やプロフ!年収や結婚は?清水翔太との関係についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

有友純一郎(dazzy社長)の経歴やプロフは上記の通りです。

有友純一郎(dazzy社長)の年収は、推定1000〜2000万であると予想されます。

またすでに結婚されていることが判明していますが、結婚相手の方などの情報は明らかになっていません。

有友純一郎(dazzy社長)と清水翔太さんの関係について、どのような経緯で親交されているかは不明です。

ただ清水翔太さんと親交があるとなると、有友純一郎(dazzy社長)さんも違法カジノなどよくないことをしてる可能性もありそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました