【ガーシー】中曽根康隆の東谷暴露内容は?双子の子供や嫁の佐藤友美についても!

ガーシーch
スポンサーリンク

衆議院議員の中曽根康隆さんについてガーシー砲の予告がされました。

暴露予告は立花孝さんからTwitterにて発信されましたが、一体どのような内容なのか気になりますよね。

今回は「【ガーシー】中曽根康隆の東谷暴露内容は?双子の子供や嫁の佐藤友美についても!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】中曽根康隆の東谷暴露内容は?
・【ガーシー】中曽根康隆の双子の子供は?
・【ガーシー】中曽根康隆の嫁の佐藤友美についても!

スポンサーリンク

【ガーシー】中曽根康隆の東谷暴露内容は?

結論からお伝えすると、【ガーシー】中曽根康隆の東谷暴露内容は判明していません。

ですが、NHK党の立花孝さんが自身のTwitterで次のような投稿をしています。

ガーシーこと東谷さんがまだ何も話していないのに、立花孝さんが先に中曽根康隆さんにガーシー砲があると喋ってしまっていますね。

しかもわざわざ予告までするということですから、内容はかなり大きい話題なのではないでしょうか。

政治家の暴露となると、やはり汚職関係や不倫など予想してしまいますよね。

おそらくそう遠くないうちにガーシー砲が炸裂するかと思いますので期待して待っていましょう。

【ガーシー】中曽根康隆の双子の子供は?

中曽根康隆さんには双子の子供がいることが判明しています。

2020年4月20日に生まれたそうで、姉が理美ちゃん、弟が康昭ちゃんという名前みたいですね。

Facebookには双子の子供を連れて、祖父である中曽根康弘さんのお墓に挨拶しに行った様子が投稿されていました。

また、中曽根康隆さんのブログには公務の時間の合間に双子を連れて動物園に行ったことも投稿されています。

忙しい間の時間を縫ってちゃんと子供と接する時間を設けてるなんて素敵なお父さんですよね。

そして公務もしっかりされてるのですから本当に尊敬します。

【ガーシー】中曽根康隆の嫁の佐藤友美についても!

中曽根康隆さんの嫁は、佐藤友美さんという方です。

2018年10月10日に婚姻届を出された時の写真だそうですが、まさにイケメンと美女のカップルでお似合いの2人ですよね。

佐藤友美さんは中曽根康隆さんよりも11歳年下のようですので、現在40歳だと考えられます。

結婚した時は中曽根康隆さんが36歳で、佐藤友美さんが25歳とのことですが、中曽根康隆さんが見た目が若いので並んでいても同年代夫婦にしか見えませんよね。

気になる馴れ初めですが、2人は2015年に出会い、いとこの紹介でお付き合いがスタートしたそうですね。

その後3年の交際期間を経て見事ゴールインされています。

まとめ

今回は「【ガーシー】中曽根康隆の東谷暴露内容は?双子の子供や嫁の佐藤友美についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました