【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の顔画像や経歴!三木谷との関係についても!

ガーシーch
スポンサーリンク

2022年7月5日(木)のガーシーチャンネルの生配信にて、Taka Masuda(タカ増田)という人物が東谷さんから紹介されましたね。

Taka Masuda(タカ増田)さんはアテンダー、そして六本木にあるクラブ「Lex Tokyo」の社長を務められています。

今回は「【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の顔画像やwiki経歴!三木谷との関係についても!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の顔画像
・【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)のwiki経歴
・【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の顔画像や三木谷との関係は?

スポンサーリンク

【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の顔画像

結論からお伝えすると、Taka Masuda(アテンダー)の顔画像はこちらになります。

三木谷社長の隣で肩を組んでいる方です。

写真の説明はありません。

首元や顔などのタトゥーがかなり目立ちますね。

【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の経歴

結論からお伝えすると、Taka Masuda(アテンダー)の経歴について判明しているのは次の通りです。

  • 六本木クラブLex Tokyoの社長

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

六本木クラブLex Tokyoとは?

レックス東京は六本木にあるクラブで、1980年から営業を続けています。

日本に来日中の海外アーティストや、外国人モデルがお忍びで立ち寄るお店として世界的にも知られているようですね。

内装はクラブ、ラウンジ、バー全ての要素をあわせ持つスペースがセッティングされており、まるで海外のパーティーに参加しているような気分を味わえる場所のようです。

Lex Tokyoの公式サイトには海外からのゲストとして、ミランダ・カーさんやレオナルド・ディカプリオさんが来店された時の写真が公開されています。

多くの海外ゲストやセレブたちから愛されていることがわかりますよね。

Guest Image02

Guest Image01

引用:http://www.newlextokyo.jp

海外からのセレブやハリウッドスターだけでなく、ジャニーズタレントもお忍びで出入りしているという情報もありました。

【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の三木谷との関係は?

結論からお伝えすると、Taka Masuda(アテンダー)の三木谷社長との関係は、Taka Masudaはアテンダーとして三木谷社長に未成年少女モデルを斡旋しています。

また右手には「Rakuten」と書かれたタトゥーを入れていることから、ある種楽天をリスペクトしているかのようにも感じられます。

まとめ

今回は「【ガーシー】Taka Masuda(アテンダー)の顔画像やwiki経歴!三木谷との関係についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました