前田健太(マエケン)が三木谷を批判でガーシーに賛同?選手交代は本当だった?

ガーシーch

ミネソタ・ツインズの前田健太(マエケン)さんが、SNSにてガーシーこと東谷さんに反応するような投稿をしました。

その内容は楽天三木谷社長の選手交代に関するものでした。

今回は「前田健太(マエケン)が三木谷を批判でガーシーに賛同?選手交代は本当だった?」と題して以下についてまとめています。

・前田健太(マエケン)が三木谷を批判?
・前田健太(マエケン)がガーシーに賛同?
・三木谷社長の選手交代は本当だった?

前田健太(マエケン)が三木谷を批判?

結論からお伝えすると、前田健太(マエケン)は直接的には三木谷社長を批判してはいません。

ガーシーチャンネルにて、楽天の三木谷社長に関する暴露がされていますね。

その中にはお酒などの場で女性の前でカッコつけるために、楽天の監督に選手交代をさせるよう電話しているというものがありました。

この時点ではガーシーこと東谷さんだけが知っている情報のため信憑性については不明瞭な部分がありましたが、後日ミネソタ・ツインズの前田健太(マエケン)が次のようなツイートをしました。

「最近DMでたくさん来てたけど現場にいない人の電話で選手交代させられるとか本当なら必死に戦ってる選手にとっては辛い。。」

前田健太(マエケン)さんの元にどのようなDMが来ていたのでしょうか。

DMの内容が選手交代に関わる内容の可能性は高いですが、その信憑性が前田健太(マエケン)さんにもわからない状況のため「本当なら」と前置きしていると考えられます。

前田健太(マエケン)がガーシーに賛同?

結論からお伝えすると、前田健太(マエケン)さんはガーシーに賛同してはいません。

先述した通り、前田健太(マエケン)さんも楽天の選手交代について何らかの情報を知っているという可能性は高そうですが、その信憑性がわからないため「本当なら」と付け加えて投稿しています。

三木谷社長の選手交代は本当だった?

結論からお伝えすると、三木谷社長の選手交代は本当かは明らかにされていません。

まだガーシーチャンネルにて東谷さんが言及しただけで、証拠となる動画や音声は公開されいません。

ですが、東谷さんは三木谷社長について徹底的に暴露していくと宣言していましたので、いずれ選手交代を監督に指示している動画や音声が公開されるかも知れませんね。

まとめ

今回は「前田健太(マエケン)が三木谷を批判でガーシーに賛同?選手交代は本当だった?

[**公開日時を記入**]に映画[**タイトル**]が公開されることが決定しました!

いつ映画化されるかネットでは話題になっていたため、本映画はかなりの注目作品となっています。

本記事では[**タイトル**]の前売り券や特典情報についてご紹介していきたいと思います。

」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました