Ado初ライブ(喜劇)のセトリと感想レポ!グッズ列の混雑や売り切れ時間についても!

ライブ
スポンサーリンク

歌手のAdoさんの初ライブ「喜劇」が、2022年4月4日(月)に東京にて開催されます。

今回の公演タイトルは「喜劇」で、公演会場はZepp DiverCityとなっています。

今回がAdoさんの初ライブということで、どのような演出やセットが用意されるのでしょうか。

披露されるセトリはもちろん、グッズ列の混雑など気にされている方が多いみたいですね。

今回は「Ado初ライブ(喜劇)のセトリと感想レポ!グッズ列の混雑や売り切れ時間についても!」と題して以下についてまとめています。

・Ado初ライブ(喜劇)のセトリネタバレ!
・Ado初ライブ(喜劇)の感想レポート!
・Ado初ライブ(喜劇)のグッズ列の混雑や売り切れ時間についても!
スポンサーリンク

Ado初ライブ(喜劇)のセトリネタバレ!

  1. ラッキー・ブルート
  2. ドメスティックでバイオレンス
  3. ギラギラ
  4. 花火
  5. 夜のピエロ
  6. 阿修羅ちゃん
  7. FREEDOM
  8. 会いたくて
  9. バスケットワーム
  10. レディメイド
  11. 過学習
  12. マザーランド
  13. 踊(アレンジVer.)(EN1)
  14. うっせぇわ (EN2)
  15. 邪魔 (EN3)
  16. 心という名の不可解 (EN4)

Ado初ライブ(喜劇)の感想レポート!

ライブ開始前の感想レポート

Adoちゃんのライブが成功しますように! 参加出来る皆様が無事にライブを楽しめますように!! そしていつか私もAdoちゃんの生歌を聞ける日が来ますようにぃぃぃぃ。

 

Adoさんのライブ楽しみすぎるわ! グッズ買い終わったら暇なので誰か構ってください

Adoちゃんのライブいよいよ今日! 会場にAdoちゃんふらふらしていても誰も顔を知らないから気づかれない。 下町に出たバカ殿気分を味わえる。 いいな。

明日はAdoちゃんのLIVEです 楽しみすぎて気が狂いそうです ペンライト買いますめちゃくちゃ振りますたぶん泣きます絶対 もう3時間前くらいから近くでスタンバっちゃいますもうやばいですふあああああ

Adoさんのライブ成功しますように。 当選した人もしてない人もAdoさんも全力で楽しめますうに あとは雨降るな…!!! ツイートとお話いっぱいしてくれ、、 写真も待ってる

ついに明日なのか… 仕事で行けない私がなぜ緊張してる?笑 AdoさんがLIVEをしてよかったまたやりたい と思える素敵な時間になることを願うばかりです リスナーさん、スタッフさんや関係者の方々が何事もなく楽しんで過ごせますように 明日はAdoちゃんのこと全力で応援してます

 

明日はAdoちゃんのLIVE!!うわあああああ興奮するどうしよう 網膜に焼き刻み漬け込む 耳と目かっぽじっていきます

Adoちゃんのライブ楽しみすぎて寝れないwwwwww
行けなかった方の気持ちも背負って行くぐらいの気持ちです。
声は出せないんだろうけど沢山応援する

ライブ終了後の感想レポート

Adoちゃんの初ライブ見に行ってきた。 Adoちゃんは実在した。。。目の前にいて歌ってた。1曲目の歌い初めでパワーありすぎてビクッてなったw

Adoさんライブ終わったみたいやな…… 最後顔出ししたんか……うわぁあん 最高じゃないか……

Adoライブ最高だった
ステージの上に網が張ってある箱みたいなのがあって

その中で歌ってたけど2列目だったから時々顔見えた。
アンコールでやっと全員立って踊→うっせぇわでめっちゃ盛り上がったー
最後は箱から出てきて次はさいたまスーパーアリーナで会いましょうって言ってた

Ado 1st ワンマン、とにかく「凄い」の一言に尽きました。立方体に囚われた彼女は人形のように華麗に踊っていましたが、圧倒的な歌唱力に人間味を感じました。本編はソロで歌って、アンコールでバンド演奏が加わるサプライズも最高でした!

 

本当に最高としか形容できない…。
一瞬で惹き込まれた! 参加できて良かったです ありがとうございました!! さいたま行けるかわかんないけど楽しみにしてます!

 

Ado初ライブ(喜劇)のグッズ列の混雑や売り切れ時間についても!

Ado初ライブ(喜劇)のグッズ列の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

今回がAdoの初ライブということですので、グッズ物販はかなり混雑されるのではないでしょうか。

まずは当日のグッズ物販情報について確認しておきましょう!

Ado初ライブ(喜劇)当日のグッズ物販は、「11:00~」で販売開始されます。

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います。

グッズ販売開始前(〜11:00)

グッズ物販販売開始前の様子ですが、こちらの投稿を見るとグッズ列が混雑していないようですね。

12:00

物販開始時間が過ぎていますが、特にグッズ列に並ばなきゃいけない、混雑していると言った助教ではないみたいですね!

13:00

 

 

まだ売り切れといった情報はでていないようですね。

更新する情報を参考にしていただけると幸いです。

ただ売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

詳しい情報が入り次第こちらで追記していきます!

まとめ

今回は「Ado初ライブ(喜劇)のセトリと感想レポ!グッズ列の混雑や売り切れ時間についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

Ado初ライブ(喜劇)のセトリや感想レポは上記に記載されています。

Ado初ライブ(喜劇)のグッズ列の混雑は、上記に記載されています。

売り切れ時間については、まだグッズが売り切れたという情報は出ていません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました