日テレ・忽滑谷こころアナが可愛すぎ!南米ハーフ?生い立ちを調査

日テレ・忽滑谷こころアナが可愛すぎ!南米ハーフ?生い立ちを調査 人物

日本テレビアナウンサーの忽滑谷こころアナが、ハーフのように美しいと注目を浴びています。2020年に日本テレビに入社した忽滑谷こころアナは、健康的な小麦肌に大きな顔のパーツが印象的で、知性の中に愛らしさや親しみやすさを感じる顔立ちをしていますよね。今日は、そんな忽滑谷こころアナのハーフという噂について調査していきます。

忽滑谷こころは南米ハーフ?生い立ちは?

健康的な肌の色が、アクティブでオリエンタルな印象を与える忽滑谷こころアナ。ハーフのように見えますが、実は純日本人であることが分かっています。出身は神奈川県川崎市で、両親も日本人です。体を動かすことが好きで、大学時代はラクロス部に所属していたそうですよ。当時、チャームポイントである焼けた肌から「煮卵」というあだ名がつけられていたことを明かしていました。

先祖代々関東地方出身の可能性

忽滑谷こころアナはハーフではなく純日本人で、神奈川県出身であることが分かっていますが、先祖代々関東地方出身の可能性が高いようです。「忽滑谷」という珍しい苗字が、埼玉県を中心に関東に分布しているそうで、全国に500人程度しかいないのだとか!

忽滑谷こころアナはハーフのようにエキゾチックな見た目をしていますが、先祖代々関東地方出身の日本人である可能性が高いのですね。

実家が超セレブの可能性

忽滑谷こころアナは、実家がお金持ちである可能性が高いようです。忽滑谷こころアナは日本一のお嬢様学校と呼び名の高い「聖心女学院」を卒業しています。卒業生には、上皇美智子さまや安倍昭恵さんなど、錚々たる名前が連なっている学校です。

また、海外留学を2回経験していたり、15年にもわたりクラシックバレエを習っていたということで、実家がお金持ちである説は有力のようですね。

スリランカでのボランティアがきっかけでアナウンサーに

忽滑谷こころアナは、スリランカで行ったボランティア活動をきっかけに、アナウンサーになる決意をしたと語っています。大学2年のとき、ゼミの研修旅行でスリランカを訪れたという忽滑谷こころアナは、日本から半日程度で行ける距離の国であるにもかかわらず、スリランカでの生活環境が劣悪だったことに衝撃を受け、世界情勢を自分の言葉で伝えるアナウンサーという職業を目指すことにしたそうですよ。

海外留学や海外でのボランティア経験が豊富な点も、忽滑谷こころアナがハーフだという噂につながったのでしょう。

ハーフに見える美人アナはほかにも

アナウンサーの中には、忽滑谷こころアナのようにハーフのような美しさを誇る人がほかにもいます。忽滑谷こころアナと同じく日テレに勤める後呂有紗 ハーフといわれていますし、フリーアナウンサーの岡副麻希アナも健康的な肌の色がハーフのようですよね。

 

忽滑谷こころアナは、岡副麻希アナの魅力に近い南米ハーフのようなエキゾチックなビジュアルが人気です。性格もアクティブでスポーツが好きなところも、イメージにぴったりですよね。

まとめ

水卜麻美アナや出水麻衣アナなど多くのアナウンサーが活躍する中で、忽滑谷こころアナはハーフのような美しさを活かし多方面で才能を見せています。忽滑谷こころアナがハーフだといわれる理由の1つでもある豊富な海外経験も武器となっており、英語力を活かし海外セレブにインタビューをすることもあるそうですよ。華やかな生い立ちでマルチな活躍を見せる忽滑谷こころアナの今後に、注目が集まります。

タイトルとURLをコピーしました