出水麻衣アナは結婚して旦那はいる?歴代元彼は誰?過去に路上キス報道も!

出水麻衣アナは結婚して旦那はいる?歴代元彼は誰?過去に路上キス報道も! エンタメ

カトパン 旦那が話題になったように、近年では女子アナウンサーの彼氏や性事情が話題になるのは当たり前になってきました。そんな中最近特に注目されているのは、TBSアナウンサーを務める出水麻衣です。今年39歳を迎えたので、30代の内に結婚するのでは?と噂されているので、この記事ではそれらの情報をご紹介します。

出水麻衣の歴代彼氏にはどんな人がいるの?

出水麻衣 結婚していませんが、女子アナウンサーをする傍ら様々な男性と付き合った経験があり、スクープされたことがあります。以下に紹介するのは、付き合った男性の中でも特に話題になった交際相手です。

  • 白畑将一
  • 今福浩之
  • 高木勇輔

出水麻衣が付き合う男性の中には既婚者もいたため、スクープになる度に批判されることもありました。特に2008年から2010年に出水麻衣の交際相手はキスシーンがスクープされ、SNSでも批判の嵐でした。しかし、そんな声は本人には効かないようで、その後も会社の社長など複数の男性と付き合っていたことが分かっています。この様に尻軽なイメージがあるため、いずれの恋愛も結婚までは至らなかったようです。

出水麻衣はどんな男性が好きなの?

出水麻衣はメディアで自分の男性の好みに関して詳しく言及したことはありません。しかし、過去の交際情報から察するにボディタッチが多く、男性から先に好意を向けられることが多いようです。スタイルも良く声色も可愛い女性からそんな態度を取られれば、男性はもしかして好意があるのでは?なんて誤解して当然ですよね。しかも、相手は人気女子アナウンサーとあれば、ぜひ付き合ってみたいとおもう男性は多いはずです。また、交際情報がスクープされたときも、掲載されていた写真は如何にも出水麻衣からスキンシップを図っているものばかりで、男性がそれに笑顔で応えているシーンが多かったです。中には堂々とキスをしている写真があったので、もしかしたら承認欲求だけでなく軽い露出性癖があるのかもしれませんね。

出水麻衣は猪突猛進なの?

出水麻衣は周囲から後先考えない恋愛をする人というイメージが定着しています。特に狙いを定めた男性へのアプローチはすごく早いらしく、中には知り合ってから1週間経たずに交際していた人もいるそうです。しかし、男性に高望みする傾向が強いらしく、交際期間の長い男性はほとんど存在しないそうです。そんな中男性の両親に紹介された交際もあったようですが、39歳になった今でも結婚に至ってはいません。もしかしたら、スクープされていない出水麻衣の元彼氏がもっといるのかもしれませんが、今回の調査で分かったのは先に紹介した3人でした。

出水麻衣はどこで男性と知り合ったの?

出水麻衣は女子アナウンサーだけあって、各界隈の男性と知り合える立場にいることは間違いありません。また、出水麻衣は女性の交友関係も広く、それらの方から男性を紹介された可能性もあります。特に雑誌『CanCam』専属モデルの舞川あいや元バドミントン女子日本代表選手の潮田玲子の影響は大きく、モデルやスポーツ選手と知り合う機会にも恵まれています。そんな高スペックの男性と沢山出会っていれば、好みの男性像の敷居が高くなるのは仕方ないのかもしれませんね。

【2023年度版】出水麻衣の最近の恋愛事情とは

出水麻衣はメディア出演も少なくなっているので、もしかしたらまたイケメンを物色しているのかもしれませんね。しかし、2023年は春頃に一度結婚の噂が経っていたので、今度は真剣に交際できる男性を見つけようと努力している可能性もあります。いずれにしても、早く出水麻衣が幸せになれる男性が現れるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました