大沼伸貴のツイッターアカウントはしん!FC2動画がやばいと話題に!

ニュース
スポンサーリンク

昨年の衆院選に公明党の比例東京ブロックから出馬していた大沼伸貴さんがインターネットやSNSに違法動画を投稿していたことが判明しました。

支持していた人は失望したりガッカリされたのではないでしょうか。

また政治家のこういったネタが最近多いこともあり、ネットでは「またか」と思っている人も多いようですね。

今回は「大沼伸貴のツイッターアカウントはしん!FC2動画がやばいと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・大沼伸貴のツイッター垢は「しん」!
・大沼伸貴のFC2動画がやばいと話題に!
↓【関連記事】大沼伸貴の結婚した妻(嫁)や子供は?wiki経歴や学歴についても調査!
スポンサーリンク

大沼伸貴のツイッター垢は「しん」!

結論からお伝えすると大沼伸貴のツイッター垢は「しん#バリウケ」ということが判明しています。

  • Twitterアカウント名:しん#バリウケ
  • アカウントID:@shin_bariuke
  • フォロワー:25.4万人

フォロワー数がかなり多いですね。

文春オンラインで報じられているフォロワー数とも一致しています。

 一方で、大沼氏は2年ほど前に〈しん〉というハンドルネームで、ツイッターのアカウントを開設。いわゆる非公開の“鍵アカウント”ではなく、誰でも閲覧できる状態だった。フォロワー数は約2万5000人。大沼氏はそのアカウントでマスク姿の顔写真などを投稿する傍ら、自身の性交動画なども無修正で公開していた。

引用:文春オンライン

裏アカウントも存在!

結論からお伝えすると大沼伸貴さんは裏アカウントも持っていたようです。

  • Twitterアカウント名:しん#バリウケ2
  • アカウントID:@shin_bariuke2
  • フォロワー:3,403人

「凍結されるまでは」というコ紹介文から察するに、本アカウントで投稿していた動画よりもひどい内容の動画が挙げられていたのかもしれませんね。

大沼伸貴のFC2動画がやばいと話題に!

大沼伸貴さんは一体どのようなFC2動画を投稿していたのでしょうか。

文春オンラインでは動画の一部が画像として掲載されていました。(不快になる可能性もあるため自己責任でお願いします。)

公明党候補が違法な「無修正」性交動画を公開 比例名簿から削除へ | 文春オンライン
昨年の衆院選に公明党の比例東京ブロックから出馬していた大沼伸貴氏(40=党本部職員)が、インターネット上に違法な無修正動画を公開していたことが「週刊文春」の取材でわかった。公明党は大沼氏を比例名簿から…

 

大沼伸貴さんが立候補した衆院選公示日の2021年10月19日には、

〈なんか、編集したらAVみたいになっちゃった〉

というコメントと一緒に、自身の性交動画を投稿しています。

また、この動画の視聴回数は約3万3000回に上っていたそうですね。

Twitterアカウント「しん#バリウケ」でも無修正動画が投稿されていたようですが、現在は閲覧不可になっています。

ですが、動画といっしょに書かれているコメントの内容からかなり不快になる動画が投稿されていたと予想されます。

いわゆる「ゲイ」だったのではという疑惑もあるみたいですね。

画像

ネットの反応

まとめ

今回は「大沼伸貴のツイッターアカウントはしん!FC2動画がやばいと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

  1. やまんば より:

    まだ生きてる動画見てきました(笑)
    頭隠して下半身隠さずw
    彼にとっては自分の顔の方がいかがわしいのかもしれませんが(笑)

    この人物を比例の名簿に載せてしまったのは大失敗でしたね。
    あの動画が広く注目されたのだとしたら、インパクト強すぎて、少なくとも7月の選挙では忘れてはくれないでしょう。
    せめて比例代表として使われる写真とアイコンでは髪型変えるとか、動画も修正だけはするとか(自分の顔隠す時に一緒にやれと思う)しとけよと思いました。

    何より親兄弟や妻子が可哀想すぎる。

タイトルとURLをコピーしました