岩井良明の評判は?コレコレのセクハラは嘘?年収や資産についても!

人物

コレコレの生放送にて、ちなるさんという令和のアシスタントをしていた方が、令和の虎の社長である岩井良明さんからセクハラやパワハラを受けていたと暴露がありました。

ちなるさんによれば、タクシーの中でキスをされそうになったとも発言されていましたね。

令和の虎と言えば、マネーの虎から派生した有名なYouTube番組です。

またその社長による暴露でもあり、かなり注目が集まっているようですね。

今回は「岩井良明の評判は最悪?コレコレのセクハラ内容は?資産や年収についても!」と題して以下についてまとめています。

・岩井良明の評判は最悪?
・岩井良明のコレコレのセクハラ内容は?
・岩井良明の資産や年収についても!

岩井良明の評判は?

令和の虎社長の岩井良明さんの評判はどのようなものでしょうか。

令和の虎は、お金が欲しい虎の子(志願者)が、5人の虎(投資家)の前で事業計画のプレゼンをして希望額に達した場合、目の前で札束を貰えるマネードリーム番組です。

これまでにも多くの志願者が出演されていました。

 

中には否定的な意見として志願者に対して仕方なくやってる感がでていると言う意見があります。

こんなおじさんにはなりたくないとすら言っています。

 

とある放送回では、志願者に対して怒ったりする岩井良明さんですが、

ちゃんと志願者が正しい方向にいくように叱咤激励する姿に尊敬されている方もいらっしゃいます。

岩井社長の喋りかたは本当に分かりやすく、事実を淡々と述べるような喋り方ですよね。

その淡々とわかりやすい説明口調が、逆に「仕方なくやってる」と印象付けてしまっているのでしょうか。

岩井良明のコレコレのセクハラ内容は?

ちなるさんという令和の虎のアシスタントをしていた方が、令和の虎の社長である岩井良明さんからセクハラやパワハラを受けていたと暴露がありました。

深夜のタクシーの中でキスをされそうになったとも言ってました。

そう言ったアプローチに対して断りを続けていたところ、女性の方が番組内で無視され始めたらしいですね。

また深夜に岩井良明さんからしつこくラインがきて、その一部が配信内で公開されました。

でも俺はどこまで行っても(凸者の名前)ちゃんとそういうことにはならないから、今まで通り仲良し三人でいるか、当面本当に(凸者の名前)ちゃんに知られないようにするかのどちらかしかないと思う。

俺が最初からはっきり言えばよかったことだよね。

なにせ色々気を使っちゃうじゃん、俺も笑。

でもちなると初めて二人でいた時に、愛おしくてたまらなくてさ。

ちゃんと言うてくれたら、気持ち切り替えるから大丈夫だよ。

このようなラインの写真が公開されていますが、その後の配信で実際に令和の虎の社長である岩井良明さんが登場し、セクハラやパワハラは事実無根という発言をされました。

その後の配信ではちなるさんの感情が激昂し、一時収集がつかなくなるような場面がありました。

結局セクハラやパワハラが実際にあったという証拠が配信内で出されなかったため、ちなるさんが納得いかないようなら個人的に警察へ行くなどされるようですね。

岩井良明の資産や年収についても!

結論からお伝えすると、岩井良明さんの年収や資産は少なくとも1億円は超えているのではないかと言われています。

岩井良明さんは株式会社モノリス代表取締役会長、そして株式会社MONOLITH Japan代表取締役社長を務められています。

もうこの時点で年収や資産がとんでもないことが想像できちゃいますよね。

残念ながら岩井良明さんの年収は非公開です。

調査すると、2002年にマネーの虎に出演されていた時の年収が10億円ほどと言われています。

現在はそこに式会社モノリス代表取締役会長、株式会社MONOLITH Japan代表取締役社長と言った役職に就かれていますので、数十億円は軽く稼いでいそうですよね!

こちらについては新しい情報が公開され次第更新します。

まとめ

今回は「岩井良明の評判は?コレコレのセクハラ内容は?資産や年収についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

岩井良明さんの評判は、志願者に対して正しい方向に向かうように怒る姿に尊敬を抱いてる方もいますが、その淡々とわかりやすい説明口調が、逆に「仕方なくやってる」と印象付けてしまっている部分もありそうですね。

残念ながらコレコレ配信のセクハラ内容は、真実かどうかが明らかにされていません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました