社不しいちゃんって誰?マスクなし顔画像がかわいい!へずまりゅうとの馴れ初めは?

エンタメ
スポンサーリンク

迷惑系ユーチューバーとして活動されていたへずまりゅうさんが結婚しましたね。

結婚しそうな雰囲気がないと思われていたのか、ネットではファンやリスナーから驚きの声が溢れていました。

また報道では、結婚相手の方が本田翼似と言われていることからも注目されているみたいですね。

今回は「社不しいちゃんって誰?マスクなし顔画像がかわいい!へずまりゅうとの馴れ初めは?」と題して以下についてまとめています。

・社不しいちゃんって誰?
・社不しいちゃんのマスクなし顔画像がかわいい!
・社不しいちゃんのへずまりゅうとの馴れ初めは?

スポンサーリンク

社不しいちゃんって誰?

へずまりゅうさんと結婚された社不しいちゃんは、へずまりゅうさんのリスナーさんだったことが明らかになっています。

また起業家としても活動されていることが判明しています。

 

また、ツイッターでのハンドルネームは「社不」という方だそうですね。

  • ハンドルネーム:社不
  • アカウント名:@shahu000000

 

明日花キララさんや朝倉未来さんという著名人とも親交があるようですね。

へずまりゅうに800万円貢いだ?

なんと社不しいちゃんは過去にへずまりゅうさんがホストをしていた時に800万円も貢いだことが判明しています。

コレコレさんの動画で出演しています。

800万円も貢げるなんてかなりのお金持ちですよね。

どんな起業家なのか調査してみましたが情報が見つかりませんでした。

詳しい情報が判明次第追記して行きたいと思います。

社不しいちゃんのマスクなし顔画像がかわいい!

報道では本田翼似と言われている社不しいちゃんですが、報道ではマスクをしてへずまりゅうさんと写真に載っていましたね。

本田翼さんに似ていると書いてるだけあって、マスクをしていてもかわいい雰囲気が伝わってきますね。

マスクを外した素顔が気になりますよね。

 

調査したところ、ネットに社不しいちゃんのマスクなし顔画像がありました。

 

かなりかわいいですよね!

個人的にはあまり本田翼さんに似ているとは思いませんでしたが、かなりかわいいことは間違いないですね!

こんな美人な方と結婚できるなんてへずまりゅうさんが羨ましいと感じる人も多そうですね。

社不しいちゃんのへずまりゅうとの馴れ初めは?

社不しいちゃんとへずまりゅうさんの馴れ初めは、へずまりゅうさんが路上生活をしていた時にした逆凸だったようですね。

 

社不しいちゃんとへずまりゅうさんは昨年の2021年末に出会っています。

社不しいちゃんは、ユーチューブ上で凸行為を繰り返していたへずまりゅうを初めて知り、「けっこうコメントとか面白い人だな」と思いファンになったそうですね。

昨年末にへずまりゅうが東京・渋谷で「ホームレス編」と題し、リアルに路上生活を送っていたところを意を決して、「逆凸」したそうですね。

社不しいちゃんは、へずまりゅうさんと初めて会った時の感想として

「怖い人かなと思ったら、実際に会ってみたら、優しくて、ネットとか自分の仕事に対して、まじめな姿勢が見られて、魅かれました」

とコメントされています。

まとめ

今回は「社不しいちゃんって誰?マスクなし顔画像がかわいい!へずまりゅうとの馴れ初めは?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

社不しいちゃんとは、へずまりゅうさんのリスナーであり起業家としても活動されている方のようです。

また報道では本田翼似と書かれており、実際にマスクなしの顔画像を確認しましたが、かなりかわいい方でしたね。

社不しいちゃんとへずまりゅうさんの馴れ初めは、へずまりゅうさんが路上生活をしていた時にした逆凸だったようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました