劉霊玲が可愛いと話題!彼氏や結婚は?インスタやプロフィールについて調査してみた

スポーツ

東京オリンピックの種目「トランポリン」で、中国代表の劉霊玲(LIU Lingling)選手が可愛いと話題になっています。

ネットでは「チャイナ美人」「かわいい」「美人なのに演技もうまいなんて」といった声が多く上がっています。

試合の結果も劉霊玲選手は見事「銀メダル」を獲得しており、演技はとても美しかったです。

これだけの美人なのでプロフィールやインスタ、彼氏がいるのかなど気になりますよね?

今回は、トランポリン中国代表の劉霊玲選手についてまとめてみました。

劉霊玲が美人で可愛いと話題!彼氏や結婚は?

結論からお伝えすると、“劉霊玲選手について彼氏や結婚に関する情報は見つかりませんでした。”

今回の東京オリンピックで一気に話題になった選手なので、そこまでのプライベートな情報は出回っていない可能性がありますね。

アスリートと言えば同じ種目の選手と交際したり結婚しているものなので、もし彼氏がいるとしたら同じトランポリンの選手かもしれませんね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新したいと思います。

劉霊玲のインスタは?

結論からお伝えすると、“劉霊玲選手はインスタをしていないと思われます。”

そもそも中国ではInstagramやTwitter、FacebookなどのSNSを利用することができません。

調べたところ「中国にとって都合の悪い情報が出回らないようにするため」だそうです。

しかしインスタなどのSNSができないとなると、せっかくファンになった方も私服や劉霊玲選手がどんな人物なのか分からないですよね。

劉霊玲のプロフィールについて

劉霊玲選手のプロフィールについて、現時点で判明している情報は以下の通りです。

<劉霊玲選手のプロフィール>
生年月日1994年11月8日
年齢26歳
身長165cm
出身大学北京スポーツ大学

劉霊玲が美人で可愛いと話題!ネットの反応は?

まとめ

今回は、トランポリン中国代表の劉霊玲選手の彼氏や結婚、インスタやプロフィールについてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

劉霊玲選手に現在彼氏や結婚相手がいるといった情報は見つかりませんでした。

劉霊玲選手は中国の選手なので、インスタなどのSNSサービスを利用している可能性は低いです。

ネットでは「才色兼備」「綺麗で美人だ」「演技が凄い」などといった声が多いですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました