一村聖連の身長や体重!出身中学は?イケメンで親や兄弟について調査

スポーツ
スポンサーリンク

第100回高校サッカーの決勝戦に大津高校が駒を進めましたね。

準々決勝にてゴールを決めた一村聖連選手の活躍が期待されています。

今回の記事では以下についてまとめています。

・一村聖連の身長や体重!
・一村聖連の出身中学は?
・一村聖連がイケメンで親や兄弟についても!
佐藤瑠星の進路先は筑波!身長体重や出身中学は?親兄弟についても調査
第100回高校サッカー準々決勝では、大津高校GKの佐藤瑠星選手の活躍が凄かったです。 そのプレーからはMVPとネットでも賞賛されていて、佐藤瑠星選手の進路など気になっている方が多いみたいですね。 今回の記事では以下についてまとめ...
小林俊瑛の出身中学は?身長や体重!親や兄弟についても調査
第100回高校サッカーにて大津高校の小林俊瑛選手に注目が集まっていますね。 まだ2年生ながら選手権にてゴールを決めるなど活躍されていました。 きっと来年はもっとすごい選手になっているに違いありませんね。 今回の記事では以下...
スポンサーリンク

一村聖連の身長や体重!

結論からお伝えすると、一村聖連選手の身長は170cm、体重は62kgということが判明しています。

 

ここでは大津高校の一村聖連選手の身長や体重などプロフについてまとめていきます。

引用:大津高校HP

名前 一村聖連
学年 3年生
ポジション FW
生年月日 2004年1月17日
身長 170cm
体重 62kg
趣味 釣り

準々決勝などの試合を観ていると高身長のイメージがありましたが、意外と170cm台だったんですね。

体重もそこまでではないので、全体的にすらっとしていたため身長が高いイメージがあったのでしょうか。

趣味は釣りということで、確かに若い漁師さんと言われても違和感を覚えないですね。

 

一村聖連選手のプレーの武器は「スピードを生かしたドリブル突破」とされています。

準々決勝でのインタビューで、ここまでの試合でいいところを見せれなかったと語っていました。

ですが、準々決勝では相手ディフェンスを抜いてからのゴールを決め、とても鮮やかなプレーでしたね。

決勝戦でもぜひ活躍してほしいと思います。

一村聖連の出身中学は?

結論からお伝えすると、一村聖連選手の出身中学は「甲佐中学校」です。

なんと、一村聖連選手は中学校では「一度も県大会に出られなかった」みたいです。

出身の甲佐中から憧れだった大津高校へ進学して、同学年の選手との基本的な技術の差に驚いたそうです。

 

それでも「スピードを生かしたドリブル突破」には自信があったようで、

小さいころからフットサル場で1対1の練習を通して磨いたらしいですね。

大津高校でも全体練習後にドリブル連取に取り組み“無名”の存在からスタメンを勝ち取りました。

 

中学時代は一度も県大会に出ていないということは、同じ大津高校の同年代と比較して経験値の差が大きかったと想像します。

ですが、その差を自分の長所を伸ばす練習を続けていったことでスタメンを勝ち取るまでになるなんて本当に凄いですよね。

この投稿をInstagramで見る

Son’s甲佐(@sons_kosa)がシェアした投稿

一村聖連がイケメンで親や兄弟についても

一村聖連がイケメン!

一村聖連選手ですが、容姿がイケメンということもあり今後も注目が集まりそうです。

この投稿をInstagramで見る

Son’s甲佐(@sons_kosa)がシェアした投稿

目鼻立ちがスッキリとしていますし、大人になったらかなりのイケメンになるのではないでしょうか。

年上の女性が好きになりそうなイケメン顔ですよね。

一村聖連の親や兄弟についても

結論からお伝えすると、一村聖連選手の親や兄弟に関する情報は見つかりませんでした。

 

準々決勝でのゴールで一気に注目が集まったばかりです。

今後も活躍することで親や兄弟といった家族に関する情報は出てくると予想されます。

一村聖連選手の親や兄弟については、新しい情報が入り次第更新していきます。

まとめ

今回は「一村聖連の身長や体重!出身中学は?イケメンで親や兄弟について調査」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

スポーツ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました