田中圭誕生日会の参加者一覧!写真や画像まとめ!主催者についても

ニュース
スポンサーリンク

7月20日に新型コロナに感染されたことがニュースとなった俳優の田中圭さんですが、7月10日の夜に自身の誕生日会に参加していたことが分かりました。

田中圭さんの誕生日会には、20人超の方が参加したことが判明していて同じ俳優の方や友人がいたと思われます。

コロナ自粛が敷かれる中でこのような会が開かれていたことについて、ネットではファンの方の「悲しい」「裏切られた」といった声があがっています。

今回は、俳優の田中圭さんの誕生日会の参加者や写真、誰が主催者として開催したかなどを調査しました。

スポンサーリンク

田中圭 誕生日会の参加者一覧!

結論からお伝えすると、田中圭さんの誕生日会に参加したとわかっている有名人や著名人は以下の方がたです。

<田中圭誕生日会の参加者一覧>
・眞島秀和
・正名僕蔵
・鈴之助

あくまで現時点で判明している参加者です。

ネットニュースによると、この日誕生日会に参加した方の多くはドラマ関係者のようですね。

実は誕生日に集った面々の多くは、あの大人気ドラマの関係者だった――。
-文春オンラインより-

また新しい情報が入り次第更新したいと思います。

田中圭 誕生日会写真や画像まとめ!

こちらでは、田中圭さんの誕生日会の様子が写された写真を載せています。

右上が鈴之助さん、田中圭さんの上が眞島秀和さん、左下が正名僕蔵さんと思われます。

顔にぼかしが入っている方たちは、恐らく一般の方あるいはドラマスタッフの方なのでしょうか。

田中圭誕生日会の主催者は誰?

結論からお伝えすると、田中圭さんの誕生日会の主催者は”鈴之助さん”と”眞島秀和さん”ということが判明しています。

これらの情報は田中圭さんの知人が、報道誌の取材に対して答えた内容のようですね。

開催場所は都内の田中の自宅マンションだ。知人が明かす。

「会を主催したのは田中と同じ事務所の鈴之助さん(37)と、俳優・眞島秀和さん(44)。彼らがLINEで呼びかけたのです」

田中圭誕生日会に対するネットの反応は?

まとめ

今回は、俳優の田中圭さんの誕生日会の参加者や写真、誰が主催者として開催したかなどをまとめましたがいかがでしたでしょうか?

田中圭さんの誕生日会の参加者は20人超で、現時点では鈴之助さん、眞島秀和さん、正名僕蔵さんが参加していたことが判明しています。

誕生日会の主催者はネットの報道によると、鈴之助さんと眞島秀和さんだと判明しています。

ネットの反応は、「サプライズの誕生日会だから田中圭さんは悪くないのでは」という意見もありましたが、報道では誕生日会は田中圭さんの自宅で開催されたようです。

いくらサプライズといっても、何の断りもなしに数十人規模で自宅に押し掛けてパーティーを開くというのはあまり考えにくいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました