鈴木達央の不倫相手A子は誰?顔画像やホテルMを特定したのでまとめてみた

ニュース
スポンサーリンク

アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌「紅蓮華」などで有名となった歌手のLiSAさんの夫である鈴木達央さんが不倫したニュースが話題となっています。

鈴木達央さんは声優や歌手をしており、現在は東京リベンジャーズのドラケン役の声を担当しています。

鈴木達央さんはアニメ界では有名な方なのでネットで驚きや衝撃の声が多くあがっています。

そんな鈴木達央さんと不倫関係となったA子さんですが、誰なのか気になりますよね。

今回は鈴木達央さんの不倫相手A子についてまとめてみました。

スポンサーリンク

鈴木達央の不倫相手A子は誰?

鈴木達央さんの不倫相手A子さんについて判明している情報は以下の通りです。

年齢は20代
都内のスタジオに勤務している
誕生日は5月23日

鈴木達央の不倫相手A子の顔画像!

結論からお伝えすると、不倫相手のA子さんの顔がはっきりと映っている写真は見つかりませんでした。

顔ははっきりとは分かりませんが、報道誌にも記載していたとおりスタイルの良さが目立ちますね。

誕生日をお祝いしたホテルMは?

結論からお伝えすると、“sequence MIYASHITA PARK”ではないかと予想されます。

週刊誌によると、ホテルMに関する情報は以下の通り。

・高層階にあるダブルの部屋
・渋谷の夜景が一望できる
・ホテルのすぐ近くには公園
・ホテルMには併設されたスタジオがある

ホテルのすぐ近くには公園

ホテル「sequence MIYASHITA PARK」のすぐ近くには公園があることが判明しています。

写真の奥に見えるのがsequence MIYASHITA PARKです。

先ほどの写真の手前に写っていた公園にフォーカスした写真となります。

夕方にはイベントなどやっているのでしょうか。路上飲みや座って飲んでいる若者が多い印象ですね。

ホテルMには併設されたスタジオがある

ホテル「sequence MIYASHITA PARK」には同じ公園敷地内に“En STUDIO”というスタジオがあることが判明しています。

どうやら音楽やダンスのスタジオとして利用されているようですね。

鈴木達央の不倫に対するネットの反応は?

まとめ

今回は、鈴木達央さんの不倫相手A子さんとは誰なのか、誕生日祝いをしたホテルMはどこなのかなどまとめましたがいかがでしたでしょうか?

鈴木達央さんの不倫相手A子さんは20代で、誕生日は5月23日ということが判明しています。

また顔がはっきりとわかる画像はありませんでしたが、出回っている写真からすらっとした女性であることが分かります。

不倫相手A子さんの誕生日をお祝いしたとされるホテルMは、おそらくsequence MIYASHITA PARKと思われ、おなじ敷地内にはスタジオが併設されていることが判明しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました