赤西仁、山下智久、錦戸亮の事件の真相!山Pが二人を許さない理由がヤバイと話題に!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーchにて赤西仁さん、山下智久さん、錦戸亮さんの携帯の事件について暴露がありました。

この三人が絡んだ事件の真相が気になりますよね。

今回は「赤西仁、山下智久、錦戸亮の事件の真相!山Pが二人を許さない理由がヤバいと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・赤西仁、山下智久、錦戸亮の事件の真相!
・山Pが二人を許さない理由がヤバいと話題に!
スポンサーリンク

赤西仁、山下智久、錦戸亮の事件の真相!

ガーシーチャンネルにて明らかになった赤西仁さん、山下智久さん、錦戸亮さんの三人が絡んだ事件。

錦戸亮さんがとあるカップルと口論になり、その中でカップルが携帯で三人を撮影したのだそう。

それに気づいた赤西仁さんが携帯を奪えと山下智久さんに話し、実際に山下智久さんがカップルの携帯を取りました。

その様子を女性が動画で撮影していたのだが、山下がその女性に近づき、『データを消去してほしい』などと交渉。女性は交渉に応じず、咄嗟に山下が女性の携帯を取り上げ持ち去ったのだ。

引用:週刊文春

そして三人は携帯を奪ったまま逃げてしまいます。

 

後日ジャニーズ事務所の関係者が署にカップルの携帯電話を届けたそうですが、

山下智久さんがデータを消すために誤ったパスコードを何度も入れてしまったことでロックがかかって使えなくなってしまったため、器物破損で書類送検されてしまったそうですね。

山下智久さんは中々示談交渉に応じず、謝罪をしなかったために話がこじれ、9月末には書類送検され、示談金300万円を支払うことに。

実際のところカップルと揉めていたのは赤西仁さんだったそうですが、なんと山下智久さんが庇い全て自分がやったことにしたそうですね。

 

この一件が世間の明るみになったため、山下智久さんだけが記者会見を開き、謝罪したそうです。

山下智久と赤西仁・錦戸亮が絶縁した理由は書類送検で相手は ...

ただ今回ガーシーチャンネルにて話された内容は全て山下智久さんから聞いた内容とのことです。

後日この時に揉めたカップルからの話を含めて、きめ細かく話されるということです。

山Pが二人を許さない理由がヤバいと話題に!

山下智久さんが赤西仁さんと錦戸亮さんの二人と絶縁状態にあることはガーシーチャンネルで取り上げられる前から知られていました。

山下智久さんが、赤西仁さんと錦戸亮さんの二人を許していない理由は「連絡がなかったこと」だとガーシーが話していましたね。

 

山下智久さんが一人でこの事件についてファンに向けて謝罪をしたのち、

ガーシー、綾野剛さん、RADWINPSの桑原さんの三人で山下智久さんを励ます会を開くことに。

その時にガーシーが「赤西とは連絡とったの?」と聞いたところ、山下智久さんは「縁を切った」と答えています。

その理由を聞いたところ、

「二人がしでかしたことで罪を被ったのに、一言も連絡がなかった」

と答えています。

 

最終的に連絡が来たのは山下智久さんが記者会見をした後で、

またその連絡が「今日飲もうよ。女呼ぶ?」という内容だったそうですね。

その連絡を見た山下智久さんは二人は友達ではないと感じ、縁を切ったのだそうです。

山下智久さんは赤西仁さんとは10代からの親友らしいのですが、一言も連絡がなかったというのは確かに寂しいですよね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は「赤西仁、山下智久、錦戸亮の事件の真相!山Pが二人を許さない理由がヤバいと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

赤西仁さん、山下智久さん、錦戸亮さんの三人の事件の真相は簡単にまとめると、山下智久さんが赤西仁さんと錦戸亮さんが起こした揉め事を一人で庇ったということになります。

山Pが二人を許さない理由は「記者会見まで全く連絡がなかったから」ということが判明しました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました