成田凌と川津明日香の匂わせ2選!馴れ初めや出会いはいつかについても調査!

ニュース
スポンサーリンク

俳優の成田凌さんと女優の川津明日香さんの交際が報じられましたね。

成田凌さんは元々人気俳優として知られていて、川津明日香さんは仮面ライダーでブレイクされた女優さんということでお似合いの二人ではないでしょうか。

また今回の突然の報道にファンやネットでは驚きを隠せない方が多いようでした。

今回は「成田凌と川津明日香の匂わせ2選!馴れ初めや出会いはいつかについても調査!」と題して以下についてまとめています。

・成田凌と川津明日香の匂わせ3選!
・成田凌と川津明日香の馴れ初めは?
・成田凌と川津明日香の出会いはいつかについても調査!

スポンサーリンク

成田凌と川津明日香の匂わせ2選!

こちらでは成田凌と川津明日香の匂わせについてまとめています。

誕生日デート

匂わせ一つ目は、川津明日香さんの誕生日に投稿されたインスタです。

この投稿をInstagramで見る

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

2022年2月12日で22歳になった川津明日香さん。

幸せそうなインスタの投稿ですよね。

成田凌と川津明日香が付き合いだしたのは今年の2月ということで、ちょうどその時期と重なります。

もしかするとこの投稿は誕生日デートの投稿だったのかもしれませんね。

YouTubeの活動を停止

川津明日香さんは自身のYouTubeチャンネルを2021年8月22日より開設しています。

ですが現在は活動停止中みたいですね。

活動停止した理由については明らかになっていませんが、成田凌さんとの交際がきっかけなのではという意見もあるようです。

 

真相は不明ですが、単純に芸能活動が忙しくなったからとも考えられます。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

成田凌と川津明日香の馴れ初めは?

成田凌さんと川津明日香さんの馴れ初めは、友人の紹介ということが判明しています。

2020年に、成田凌さんの遊び仲間がモデルの友達を通じて紹介したそうですね。

成田くんが川津さんと出会ったのは2020年頃。成田くんの遊び仲間がモデル友達を通じて紹介しました。

引用:文春オンライン

成田凌さんは出会った当初から川津明日香さんにゾッコンで、何度もアタックしていたそうですね。

ただ、その時川津さんは『仮面ライダーセイバー』の映画の撮影中だったため、断っていたそうです。

成田凌さんのアプローチはその後も続き、映画の公開後の2022年2月ごろから交際開始したんだそうですね。

令和一のモテ男とも呼ばれている成田凌さんのアプローチを一度断るなんて、一般の女性ファンからしてみれば信じられないことですよね。

成田凌と川津明日香の出会いはいつかについても調査!

結論からお伝えすると、成田凌と川津明日香の出会いは「2020年」ということが判明しています。

こちらについては週刊文春で報じられている内容です。

まとめ

今回は「成田凌と川津明日香の匂わせ2選!馴れ初めや出会いはいつかについても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました