神尾晋一郎の二股相手のインフルエンサーは誰で顔画像は?ラインの内容がヤバいと話題に!

声優の神尾晋一郎さんが地下アイドルと熱愛しているという報道がされていましたが、

なんと別の女性とも交際していたことがコレコレによって発覚しました。

また、地下アイドルと交際していた時期とかぶっていることから「二股」と騒がれているようですね。

コレコレさんの放送には出演しませんでしたが、別の女性は有名なインフルエンサーの方のようです。

そのインフルエンサーの方とは一体誰なのでしょうか。

今回は「神尾晋一郎の二股相手のインフルエンサーは誰で顔画像は?ラインの内容がヤバいと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・神尾晋一郎の二股相手のインフルエンサーは誰で顔画像は?
・神尾晋一郎の二股相手のインフルエンサーとのラインの内容がヤバいと話題に!

目次

神尾晋一郎の二股相手のインフルエンサーは誰で顔画像は?

結論からお伝えすると、神尾晋一郎さんの二股相手のインフルエンサーは誰という特定はできませんでした。

神尾晋一郎さんの二股相手のインフルエンサーについて判明している情報は以下の通りです。

  • 年齢が21歳
  • コレコレの放送に出ると影響が出てしまうほど有名

地下アイドルも25歳の方だと判明し話題になりましたが、インフルエンサーの方は21歳。。。

かなり若い子が好きなようですね。。

 

ちなみに「年齢が21歳で有名なインフルエンサー」という条件に該当する方がいらっしゃいました。

そのかたは「なえなの」というインフルエンサーです。

  • 活動名:なえなの
  • 本名:古田菜衣(ふるたなえ)
  • 生年月日:2001年1月14日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:155cm
  • 体重:43.5kg
  • 職業:インフルエンサー、TikToker、モデル

SNS界のニューヒロインとも呼ばれています。

「LARME」の専属モデルとして活動していて、2019年には東京ガールズコレクションにも出演。

なえなのさんが有名になったきっかけは高校時代に投稿したTikTokの投稿だったそうですね。

 

このようになえなのさんはSNSの総フォロワー数が500万人以上と、かなり有名なインフルエンサーということがわかります。

このぐらい有名だと、コレコレの放送に出てすぐに声でバレてしまう危険がありますよね。

神尾晋一郎の二股相手のインフルエンサーとのラインの内容がヤバいと話題に!

神尾晋一郎さんはインフルエンサーさんに対し、地下アイドルの方は「妹」と嘘をついていたそうですね。

コレコレの放送内で公開されたラインのやり取りや内容は以下の通りです。

 

インフルエンサーの方が「一コマ」という言葉を使っていることから、現役大学生ではないかと考えられますね。

そして妹と同棲中という設定にしているため、インフルエンサーと会うのにホテルなど使用していたそうです。

これはインスタのDMですが、このやり取りをきっかけに知り合うことになったのだそうですね。

ネットの反応は?

まとめ

今回は「神尾晋一郎の二股相手のインフルエンサーは誰で顔画像は?ラインの内容がヤバいと話題に!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

神尾晋一郎さんの二股相手のインフルエンサーは誰かという特定には至りませんでした。

神尾晋一郎さんの二股相手が「21歳の有名なインフルエンサー」ということで、該当する方がなえなのさんというインフルエンサーでした。

ですが神尾晋一郎さんの二股相手がなえなのさんという確定情報は出ていませんのであくまで推測です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次