【ガーシーチャンネル】山田孝之の暴露内容まとめ!沖縄の真相やバースデーについても!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにて山田孝之さんが関係している暴露話が、いくつかされてきましたね。

ただその暴露の内容は、城田優さんや綾野剛さんのような裏の顔の暴露ではなく、いい意味での暴露話が多いです。

ガーシーも言ってましたが、山田孝之さんは芸能界でも珍しいタイプの人間なんだそうですね。

誰とでも仲良くなれるし、裏も表もないテレビの前と全く性格や人柄が変わらないのだそう。

そんな山田孝之さんについてこれまで暴露されてきた話についてまとめてみました。

今回の記事では「【ガーシーチャンネル】山田孝之の暴露内容まとめ!沖縄の真相やバースデーについても!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシーチャンネル】山田孝之の暴露内容まとめ!沖縄の文春やバースデーについても!

スポンサーリンク

【ガーシーチャンネル】山田孝之の暴露内容まとめ!

海外に遊びに行ってもバレる!?

山田孝之さんとガーシーがハワイに行った時のこと。

ハワイのヴィトンのお店に訪れた時に、「ネイキッドディレクター」と店員から言われたそうですね。

ネイキッドディレクターは、裸監督のことですね笑

裸監督は世界中で見られている作品ですので、もはや隠れて海外に遊びに行ってもバレてしまうということで山田孝之さんとガーシーは盛り上がったみたいです。

沖縄の文春報道について

山田孝之さんは沖縄に自身の親のお墓参りに行ったことが文春にて報道されています。

何が問題なの?と一瞬思いましたが、どうやらコロナで世間が自粛している中で沖縄に行かれたそうですね。

このことが報道された当時は、ネット上などで多くの方が山田孝之さんを叩いたそうです。

 

ですが、この件については山田孝之さんは特に謝罪などはしていませんよね。

そのことを裏付けるように、長い間付き合ってきたガーシーさんも次のようにコメントしています。

多分自分のやったことを自分にばらされたり、他にどっかで過去のことが出たとしてもあいつ(山田孝之さん)は否定しないんですよ。

受け入れるんですよ!ちゃんと!

また謝る必要のないことについては絶対謝らないですよ。

「だって俺悪いことしてない」とはっきり言ってます。

山田孝之のバースデーパーティー

山田孝之さんのバースデーパーティーが開かれた時のことだそうですが、

ワンオクのTakaさんと山Pが元KAT-TUNの赤西仁さんがくると聞いて行かないと言ったそうですね。

山田孝之さんにとっては三人とも仲が良い親友だそうですが、ワンオクのTakaさんと山Pが赤西仁さんと仲が悪いため行かないと言ったそうです。

そのことを山田孝之さんに話したところ、「わざわざそんなことしてくれなくて良いのに」とガーシーさんに話した上で

「東君もう良いです。TakaもPちゃんも来ないって言うんだったら来なくて良いです。だってこれ俺のバースデーだから」

「俺に会いたくて来るのに、誰かが来るから来ないっていうのは間違ってると思うんで」

と返したのだそう。

ガーシーさんは全くその通りだと感じたようですね。

 

結局山田孝之さんが話したことをワンオクのTakaさん、山Pに伝えたところTakaさんはきて、山Pは来なかったとのこと。

 

またパーティーでは、夜の12時頃になると女性も呼ぼうかという話になったのだそう。

すると山田孝之さんはマイクでパーティーに女性も合流させることを会場に宣言。

どうやらジャニーズもいたようなので会場からは「男だけで良いじゃんか」と非難の声が上がったそうですね。

ですが、結局誰一人帰らなかったとガーシーさんは話していました。

 

ガーシーさんから見て、山田孝之さんは上からも下からも尊敬されていて、そのため多くの芸能人や著名人が山田孝之さんのパーティーに集まったということを話していました。

まとめ

今回は「【ガーシーチャンネル】山田孝之の暴露内容まとめ!沖縄の真相やバースデーについても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

山田孝之さんは裸監督をしたことで、もはやお忍びで海外に行ってもバレてしまうようになったこと。

コ○ナ禍での沖縄へのお墓参りにて、謝罪などしない姿勢に自分というちゃんとした芯がある俳優さんということ。

バースデーパーティーにてワンオクのTakaや山Pが行きたくないと行った時にも、ちゃんと本音を言うあたりすごく好感ももてると感じますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました