東谷義和の実家や自宅の住所は?娘や家族やwiki経歴についても!

ガーシーch
スポンサーリンク

最近芸能関係者やYouTuberに関する暴露などが多いように感じますよね。

不倫で芸能活動を休止していたアンジャッシュ渡部さんが復帰したタイミングでの過去の女性関係の話が公開されたり、ライバー飯田会長やてんちむさんなどの芸能関係者の賭博問題が暴露されたりと注目を集めるネタが多いです。

これら全てはある1人の告発者によって公にされているようですね。

その告発者というのが東谷義和(ひがしたによしかず)さんという方です。

いったいどんな人物で、どのような目的で暴露をしているのか気になりますよね。

今回は「東谷義和の実家や自宅の住所は?娘や家族などwiki経歴についても!」と題して以下についてまとめています。

・東谷義和の実家や自宅の住所は?
・東谷義和の娘や家族について!
・東谷義和のwiki経歴についても!

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの料金はいくら?入り方や登録方法について!

スポンサーリンク

東谷義和の実家や自宅の住所は?

東谷義和の実家の住所は?

結論からお伝えすると、東谷義和さんの実家の住所はわかりませんでした。

ですがこちらの動画から、東谷義和さんの実家の住所がネット上で公開された過去があるみたいですね。

YouTuberヒカルさんのファンとのお金のトラブルがあり、ヒカルさんのファンによって実家の住所が公開されてしまったみたいですね。

東谷義和さんは動画内で以下のように発言しています。

「うちの母親とか実家とか妹とか姪っ子とか関係あらへんやん」
「文句があったら直接言ってこい。
お前が動画晒したことで、うちの家族巻き込んどんねん」

確かに東谷義和さん本人が関わっていることであって家族や親族は関係ありませんよね。

 

動画では、東谷義和さんのご実家には80歳となる母親が住んでいて、姪っ子さんもいることを明かし、迷惑や危害が出ないか心配していました。

ネット上にあったとのことで確認してみましたが、今は削除されているのかそれらしい情報はありませんでしたね。

ただ住所特定などは犯罪行為とみなされる可能性が高いですので止めましょう。

東谷義和の自宅の住所は?

結論からお伝えすると、東谷義和さんの自宅の住所についても情報は見つかりませんでした。

 

東谷義和さんは「株式会社ever free」の社長をされていますので、会社の近くに住んでいる可能性が考えられますよね。

ということで、以下が「株式会社ever free」の基本情報です。

  • 商号:株式会社ever free
  • 本店:東京都目黒区青葉台3-18-9-604
  • 会社成立年月日:平成29年5月26日

株式会社ever free(法人番号検索サイト)

株式会社ever freeは東京都目黒区にあるみたいですね。

活動拠点が東京都目黒区であれば、東谷義和さんが住んでいる住所も東京都目黒区に近い可能性があります。

東谷義和の娘や家族について!

結論からお伝えすると、東谷義和さんの娘や家族に関する情報は見つかりませんでした。

東谷義和と検索すると、「娘」というキーワードが出てきます。

これが本当であれば東谷義和さんは結婚し、娘さんがいるということになります。

 

ですがそういった情報はなく、また結婚されているかもわかりませんでした。

他の方が書かれている記事もチェックしてみましたが、特定などには至っていないみたいです。

今後新しい情報が公開されるまで待つしかなさそうですね。

東谷義和のwiki経歴についても!

ガーシーチャンネル(東谷義和) (@GaaSyy_ch) / Twitter

  • 名前:東谷義和(ひがしたによしかず)
  • 年齢:40〜50代
  • 元株式会社ever free社長

現在はYouTube配信者として、芸能関係の暴露を発信していますが、元々はアパレル会社「QALB(カルブ)」の経営に携わっていた方です。

この投稿をInstagramで見る

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿

「QALB(カルブ)」の広告でしょうか。山田孝之さんや藤田ニコルさん、馬場ふみかさんなど映っていますね。

芸能人と交流が多かったようで、山田孝之さんやローラ、さらにはONE OK ROCKのボーカル Takaさんとかなり交友関係は広かったみたいですね。

東谷義和は何者で経歴は?顔画像と会社名・BTSやヒカルに会える ...

 

渡部建の女性問題も暴露、証拠のLINE画像公開で波紋。BTSに会わ ...

YouTubeチャンネルを立ち上げたのはなぜ?

東谷義和さんがチャンネルを立ち上げたのは、ヒカルさんの動画がきっかけだったみたいですね。

結論からお伝えすると、東谷義和さんがヒカルさんの名前を使ってヒカルさんのファンからお金を騙し取っていたことが発覚。

この動画は、「ヒカルの名前を使った詐欺被害にあった」という被害者が、ヒカルさんに相談しその詐欺師は誰かまで明らかにした動画です。

被害者が実際に被害にあった内容は以下の通りです。

  • 被害者は、企業PRのために「ヒカルをキャスティングできる」とLINEで伝えてきた男性に対して、広告費用やキャスティング費用として100万以上を振り込んだ
  • 案件がコロナ関係で2度も先延ばしになったため返金を依頼
  • 返金するという返事が来ても返金はされず、最終的に音信不通になる

そして動画の中で、ヒカルさんは自分がその詐欺師と面識があると発言。

放置しているとヒカルさんの今後の活動にも影響が出ると判断したため、訴えられるのを承知で実名を公開しました。

これによって東谷義和さんは今まで築いてきた実績や信頼が無くなったようですね。

それを手のひらを返されたと受け取って、芸能関係者全員の裏を暴露するためチャンネルを開設するに至ったということになります。

まとめ

今回は「東谷義和の実家や自宅の住所は?娘や家族などwiki経歴についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

東谷義和さんの実家や自宅の住所は不明でしたが、そもそもこうした個人情報を特定するのは犯罪行為に繋がりますのでしないようにしましょう。

東谷義和さんに娘や家族に関する情報も全くなく、結婚さえしているのかわかりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました