ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの料金はいくら?入り方や登録方法について!

ガーシーch

芸能界の裏側を暴露する暴露系YouTuberガーシーchが話題になっていますね!

今まで全く表に出てこなかった情報が次から次へと公開される上に、多くの芸能人と過ごしてきたガーシーさんだからこその説得力がありますよね。

綾野剛さんの暴露回では前半はYouTubeの公式アカウントにて公開、後半はメンバーシップ限定公開の放送となりました。

今後もこのような形で放送されると考えられるため、全部聞きたいという方はメンバーシップに入ることをお勧めします。

ですが、メンバーシップの料金や入り方、登録方法など調べても簡単に出てきませんよね。

今回は「ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの料金はいくら?入り方や登録方法について!」と題して以下についてまとめています。

・ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの料金はいくら?
・ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの入り方や登録方法について!
・ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの特典について!

東谷義和の実家や自宅の住所は?娘や家族などwiki経歴についても!

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの料金はいくら?

結論からお伝えすると、ガーシーch(東谷義和)メンバーシップ「ガーシールーム」の月額料金は490円です。

「ガーシールーム」月額料金:490円

思ったよりも安いと感じるのは筆者だけでしょうか。

メンバーシップの料金は、490円〜6000円の範囲でyoutuber自身が設定するようですね。

この月額の値段で、週刊誌にも載らないような暴露話が聞けると考えるとかなりお得なのではないでしょうか。

お支払い方法

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップ「ガーシールーム」の支払い方法は以下からの選択となります。

  • クレジットカード
  • デビットカード
  • プリペイドカード
  • PayPay
  • Google Play

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの入り方について

いざメンバーシップに登録できても「ガーシールーム」への入り方がわからないと困りますよね。

ガーシールームへ入り方を以下に記載します。

  1. ガーシーチャンネルの「コミュニティ」タブを押す
  2. 画面が切り替わる
  3. ガーシールームの動画が閲覧可能

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの登録方法について

PC

  1. ガーシーチャンネルに入る
  2. 「メンバーになる」ボタンをクリック
  3. 支払い方法を選択
  4. 購入ボタンを押す
  5. 登録完了

Android

  1. ガーシーチャンネルトップ画面を開く
  2. 画面の真ん中に表示される「メンバーになる」をクリック
  3. 支払い方法を選択
  4. 購入ボタンを押す
  5. 登録完了

iPhone

iPhoneではYouTubeアプリからメンバーシップの登録は不可能みたいですね。

そのためWeb版のYouTubeを開いて、メンバーシップに登録する必要があるそうです。

※Web版を開くには、SafariかChormeから開く2通りがあります。

【Safari】

  1. 入りたいチャンネルのURLをコピー
  2. Safariを開く
  3. コピーしたURLを貼り付けして検索 →「ガーシーチャンネル」へ移動
  4. 「メンバーになる」ボタンで登録

【Chorme】

  1. ChormeでYouTubeと検索
  2. 「ガーシーチャンネル」に移動し、PC版で開く
  3. 「メンバーになる」ボタンで登録

 

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの特典について!

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの特典は、以下の2つになります。

  1. 週1回のメンバーシップ限定の生配信
  2. 切り抜き動画を使用できる

「最初の30分は全体公開、残り30分がメンバーシップ公開になります」という箇所ですが、

今後もこの運用をしていく可能性が考えられますね。

またガーシーさんは、公式チャンネル「ガーシーチャンネル」のチャンネル登録者数が50万人を超えた時に大きな暴露をするという予告をしています。

全てを一般公開で話すのか、後半はメンバーシップ限定という形を取るのかは不明ですが、いずれにしてもメンバーシップに登録・入会すれば、暴露内容の全容が聞けるのは間違いなさそうです。

まとめ

今回は「ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの料金はいくら?入り方や登録方法について!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ガーシーch(東谷義和)メンバーシップの料金はいくらかについては、月額490円ということが判明しています。

またガーシーch(東谷義和)メンバーシップの入り方や登録方法は先述した内容を参考にしていただけたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました