深澤めぐみの出身中学や小学校は?進路や内定先は久光スプリングス!

スポーツ
スポンサーリンク

就実高校女子バレー部の話題になっている深澤ツインズに注目が集まっていますね。

就実高校はバレーの実力もありながら、今年は高身長の双子の姉妹がスタメンということもあり、メディアなどでも特集されるほど!

深澤姉妹のお姉さんである深澤めぐみ選手についてまとめています。

・深澤めぐみの出身中学や小学校は?
・深澤めぐみの出身中学や小学校は?進路や内定先についても!
・深澤めぐみの出身中学や小学校は?進路や内定先についても!

スポンサーリンク

深澤めぐみの出身中学や小学校は?

結論からお伝えすると、深澤めぐみの出身中学や小学校は以下のとおりです。

  • 出身中学校:就実中学校
  • 出身小学校:神奈川県内の小学校

深澤めぐみの出身中学は就実中学校

深澤めぐみさんは中学2年生の時までは、違う学校に通われていました。

ですがその高校の女子バレー部の部員が減り、部活動の継続が困難になったそうです。

そこで深澤めぐみさんは、双子の妹である深澤つぐみさんとともに就実中学校へ転校します。

ちなみに就実中学校に転校する前の学校は分かりませんでした。

ですが、出身地は長野県のためそちらの中学校ではないかと考えられます。

深澤めぐみさんは中学校時代から活躍していて、中学3年生のときにはU-15の代表候補にも選出されています。

 

また、深澤めぐみさんの出身小学校に関する情報は見つかりませんでした。

おそらく岡山県にある就実中学校へ転校する前までは、出身地の神奈川県で育ったと考えられるので、小学校も神奈川県の学校と推測されます。

こちらについては情報が公開され次第更新します。

深澤めぐみの進路や内定先についても!

結論からお伝えすると、深澤めぐみ選手の進路や内定先についてですが、久光スプリングスに入団が内定していることが判明しています!

日本代表でも活躍されている石井優希選手が所属しているチームですね!

新入団選手として、深澤めぐみ選手のほかに中島咲愛選手、吉武美佳選手が内定されているようですね。

また久光スプリングスでは背番号22番だそうです。

深澤めぐみの身長は?

バレー】東レ女子 深澤つぐみの内定を発表(月刊バレーボール ...

結論からお伝えすると、深澤めぐみ選手の身長は176cm!

妹の深澤つぐみさんと同じ身長だそうですね。

春の高校バレー2022では合計52チームが出場していて、スタメンの平均身長は169.3cmとされています。

なんと7cm以上も平均より高いということになりますね。

まとめ

今回は「深澤めぐみの出身中学や小学校は?進路や内定先は久光スプリングス!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

深澤めぐみ選手の出身中学校は就実中学校、小学校は神奈川県内の学校であると予想されます。

深澤めぐみは久光スプリングスに内定が決まっていて、妹の深澤つぐみさんとは違うチームになっていしまいますが、今後の活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポーツ
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました