広瀬アリスと大倉忠義はいつから?交際期間や写真はある?妊娠についても!

テレビ

女優の広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの交際報道が報じられましたね!

ですが、ネットでは二人はいつから付き合っていたのか、交際期間などが話題になっていたみたいですね。

今回の記事では以下についてまとめています。

・広瀬アリスと大倉忠義はいつから?
・広瀬アリスと大倉忠義の交際期間や写真はある?
・広瀬アリスと大倉忠義が熱愛!妊娠についても!
・大倉忠義と吉高由里子の現在は?破局について!

広瀬アリスと大倉忠義はいつから?

広瀬アリスと大倉忠義の出会いはいつから?という声が多く上がっていますが、

結論からお伝えすると、2021年1月からということが判明しています!

どうやら二人は、2021年1月放送開始のドラマ「知ってるワイフ」で親しくなったようですね!

「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していることが9日、分かった。

昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展した。

ジャニーズきってのイケメンと、CMに引っ張りだこの美人女優。今年最初に浮上した大型カップルの今後の行方に目が離せない。

引用:スポニチ

 

確かに報道されてるとおり、ビッグカップルの誕生ですよね!

 

また広瀬アリスと大倉忠義も共通点が多かったようで、

コロナ禍でのドラマ撮影でしたがお互い「頑張ろう」と声を掛けながら撮影を乗り切ったとのエピソードも。

その撮影中に少しずつ距離を縮めた。コロナ下でさまざまな制限を強いられたが、ドラマ関係者は「日程的にハードでしたが、2人で“頑張ろう”と声を掛け合っていた」と振り返り、互いに支え合って乗り切った。ドラマのストーリーを地で行くように、2人も撮影後に再会して交際へと進んだ。

引用:スポニチ

演じた役も夫婦役ですし、撮影の間に絆が生まれたことで親密になった可能性が高いですよね!

報道されているとおりですので、二人の出会いはいつからという答えは2021年1月からになります。

広瀬アリスと大倉忠義の交際期間や写真はある?

広瀬アリスと大倉忠義の交際期間は?

結論からお伝えすると、広瀬アリスと大倉忠義交際期間は約半年とされています!

こちらについても報道誌に”2人の交際は半年ほど前にスタート”と報じられています。

爽やかなビッグカップルが誕生した。

スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート。

ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。

ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。

引用:スポニチ

俳優仲間や周囲の関係者には、交際を報告しているとのことでなんだか結婚までゴールインしそうな雰囲気がありますよね!

 

報道されているとおりですので、交際期間は約半年になります。

広瀬アリスと大倉忠義の写真はある?

結論からお伝えすると、広瀬アリスと大倉忠義の写真は見つかりませんでした。

ドラマ「知ってるワイフ」でのお二人の写真がありましたので、掲載しておきます。

大倉忠義 自身の役に腹が立つも「こういう男性は多いんじゃない ...

こうして並んでみると、お似合いの二人ということが分かりますね!

広瀬アリスと大倉忠義が熱愛!妊娠については?

結論からお伝えすると、広瀬アリスさんの妊娠については報じられてていません。

交際も2021年の夏ごろと判明していますし、交際直後に妊娠というのは考えづらいですよね。

 

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

 

大倉忠義と吉高由里子の現在は?破局について!

大倉忠義さんは吉高由里子と交際が報じられていましたよね。

おそらく現在は分かれていて、破局していると推測されます。

 

2021年9月頃には、大倉忠義さんと吉高由里子さんのTwitterの匂わせが話題になりましたね。

■大倉忠義の投稿

■吉高由里子の投稿

ネットでは二人の富士山の写真が匂わせと話題になりました。

まとめ

今回は「広瀬アリスと大倉忠義はいつから?交際期間や写真はある?妊娠についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました