髙柗義伸がイケメン!彼女や結婚は?出身高校や大学について調査してみた

東京パラリンピック
スポンサーリンク

東京パラリンピックの車椅子バスケットボールに出場している髙柗義伸(たかまつよしのぶ)選手が話題になっています。

21歳という若さで東京パラリンピックの選手として選ばれ活躍する姿に「カッコイイ」「尊敬する」などの声が溢れています。

また、かなりのイケメンなので彼女や結婚しているのかなど気になりますよね。

今回は、髙柗義伸選手の彼女や結婚、出身高校や大学についてまとめてみました。

スポンサーリンク

髙柗義伸選手の彼女や結婚について

結論からお伝えすると、髙柗義伸選手に彼女や結婚相手がいるといった情報は見つかりませんでした。

また、髙柗義伸選手は結婚していない可能性が高いと考えられます。

理由1:手に指輪をはめていないため

インスタの画像を確認してみましたが、左手の薬指に指輪などはめていないため”結婚していないという結論となりました。

この投稿をInstagramで見る

@高松義伸(@tky1120)がシェアした投稿

また髙柗義伸選手は現在21歳でもあり、2020年の1年間の練習で実力が格段に成長したようです。

おそらく誰かと交際するといった時間的な余裕など無かったのではないでしょうか。

これらの推察から、髙柗義伸選手には彼女や結婚相手はいないという結論となります。

髙柗義伸の出身高校や大学について

高校は”作新学院”

結論からお伝えすると、髙柗義伸選手の出身高校は栃木県にある“作新学院”ということが判明しています。

こちらはインスタのプロフィールに記載されていました。

髙柗義伸選手は、高校から車いすバスケットボールを開始しています。

中学時代は野球をしていましたが、中学3年の時に骨肉腫を発症し一度は落ち着いたものの、高校2年時に再発したことで左脚を切断。

その後、地元の車いすバスケのクラブチームの体験会に参加したことがきっかけで車いすバスケを始めたようです。

始めてから間もない高校3年の時には、日本代表のU23選手権に出場するほどのプレイヤーになっていたそうです。とてもすごいことですよね。

大学は”日本体育大学”

結論からお伝えすると、髙柗義伸選手の大学は“日本体育大学”ということが判明しています。

こちらについてもインスタのプロフィールに記載されていますね。

もちろん大学でも車いすバスケットボールを続け、2019年には強化指定選手に選ばれ今後の車いすバスケ日本代表の未来を担う選手として注目されているようですね。

髙柗義伸のプロフィールまとめ

こちらには髙柗義伸選手のプロフィールについてまとめています。

年齢 21歳
生年月日 1999年11月20日
出身地 栃木県
出身高校 作新学院
大学 日本体育大学
得意プレー オフェンスリバウンド, カットイン
趣味 ・バッティングセンター
・ゴルフの打ちっ放し
・古着屋巡り

ネットの反応は?

まとめ

今回は髙柗義伸選手の彼女や結婚、出身高校や大学についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

調査の結果、現在髙柗義伸選手には彼女や結婚相手はいないという可能性が高いです。

また、髙柗義伸選手の出身高校は”作新学院”、大学は”日本体育大学”ということが分かりましたね。

今後の試合での活躍がとても楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました