長谷川唯が今田美桜に似ててかわいい!彼氏や結婚, プロフについてまとめてみた

スポーツ

東京オリンピックサッカー女子日本代表の長谷川唯選手がかわいいと話題になっていますね。

かわいいのはもちろん、どうやら女優の今田美桜さんに似ていることでも盛り上がっています。

今回は、そんな長谷川唯選手と今田美桜さんが似ているか画像で比較してみたり、彼氏・結婚についてまとめてみました。

長谷川唯選手のプロフィール
生年月日1997年1月29日
出身地埼玉県戸田市
身長157cm
体重48kg
学歴日本大学

長谷川唯が今田美桜似でかわいいと話題に!

ネットではサッカー女子日本代表の長谷川唯選手が女優の今田美桜に似ているとネットで話題になっています。

さっそく画像で比較していきましょう!

比較1

ここでは、髪を下ろしている今田美桜と長谷川唯選手の画像で比較しています。

全体的に雰囲気が似ていますが、特に目元が今田美桜さんにそっくりですね!

比較2

ここでは、髪を上げている今田美桜と長谷川唯選手の画像で比較しています。

髪を上げている画像で比較することで、顔の形も似ていることが分かります。また全体的に似ていると感じるのは、今田美桜さんと長谷川唯選手の両方とも肌が白いからでしょうか。

比較3

ここでは、横顔の今田美桜と長谷川唯選手の画像で比較しています。

横顔の比較からは、耳の形が似ていることがよりはっきりと分かります。

長谷川唯に彼氏や結婚相手はいる?

結論からお伝えすると、長谷川唯選手に彼氏や結婚相手がいるという情報は見つかりませんでした。

ですがTwitterに気になる投稿がありました。

中野雅臣さんは、現在「いわてグルージャ盛岡」でプレイしているJリーガー選手です。

なぜ、中野雅臣選手の名前が出てきているのか調査致しました。

長谷川唯と中野雅臣は高校が同じ!

結論からお伝えすると、長谷川唯選手と中野雅臣選手は日出高等学校という同じ高校に通っていた事が判明しました。

高校の同級生として今でもお互いにSNSでやりとりしていることが分かります。

同じ高校や現在でもSNSで連絡を取り合っていることから2人が交際していると思ってされた投稿だと思われます。

ネットの反応は?

まとめ

今回は、長谷川唯選手と今田美桜さんが似ているか、彼氏や結婚相手についてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

長谷川唯選手と今田美桜さんの画像を比較しましたが、全体的な雰囲気が似ていて特に目元や耳の形などが似ていることが分かりました。

また、彼氏や結婚相手に関する情報は見つかりませんでしたが、現在いわてグルージャ盛岡でプレーしている中野雅臣選手とSNS上でやり取りしていたため調べました。

結果としては2人は同じ高校時代の同級生とみられ、特に恋愛関係にあるといった情報はなさそうでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました