高橋理洋の嫁はミキ!年収や資産は?逮捕状で海外へ逃亡中の理由についても!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにて高橋理洋さんという人物が登場しましたね。

この方はFC2の創業者とされていて、東谷さんがBTS事件で日本に居れなくなった時に海外で匿ってくれたりと色々な手助けをされた方なんだそうです。

今後も東谷さんと行動を共にしていくようで、動画への出演も増えることが予想されそうです。

今回は「高橋理洋の嫁はミキ!年収や資産は?逮捕状で海外へ逃亡中の理由についても!」と題して以下についてまとめています。

・高橋理洋の嫁はみき!
・高橋理洋の年収や資産は?
・高橋理洋は逮捕状で海外へ逃亡中!
スポンサーリンク

高橋理洋の嫁はみき!

結論からお伝えすると、高橋理洋さんの嫁はみきさんという方です。

画像などは公開されていませんが、高橋理洋さんの嫁であるみきさんは、東谷さんのことが嫌いということが判明しています。

それはなぜかというと、以前投稿された城田優さんの暴露の回でみきさんが流れ弾を受けてしまったからですね。

 

城田優さんが開いたカフェの出資者Aが、高橋理洋さんの嫁”ミキ”という女性と不倫関係にあるという話が東谷さんによってされました。

この出資者Aという人物はホストでかつ反社と関係があることが明らかとなります。

 

またミキさんはジャミールとも繋がっていて、ジャミールと二人でAが働くホストクラブへ行き、Aがいなかったため他のホストを指名したところAが激怒しました。

Aはミキさんに暴行した上で、「俺と別れたら旦那に関係をバラす」と迫ったそうです。

この時にミキさんは東谷さんに助けを求めたそうで、この一件の出来事が暴露されてしまったため東谷さんと関係が良くないみたいですね。

高橋理洋の年収や資産は?

結論からお伝えすると、高橋理洋さんの年収は数百億であることが判明しています。

高橋理洋さんはサイト創設と運営という特殊な経歴ですが、その年収はホリエモン以上と言われているみたいですね。

ホリエモンは2020年のYouTube動画で、「最高年収はいくらか?」という質問に対し、

「140〜150億」と答えています。

想像できないような額ですよね。ただそれ以上稼いでいたとされる高橋理洋さんはもっとすごいですよね。

主な収入源はFC2と予想されますが、詳しい情報が入り次第追記いたします。

高橋理洋は逮捕状で海外へ逃亡中!

高橋理洋さんは海外にいる東谷さんの動画に出演しており、東谷さんも「高橋理洋さんは日本に帰れない」と話していましたね。

どういうことかというと、高橋理洋さんに逮捕状が出ているからですね。

 

2015年8月20日に逮捕状が発令されており、その理由は「FC2でわいせつな動画を不特定多数の人が閲覧可能な状態とされていたため」とされます。

この件では高橋理洋さんの弟である高橋人文さん、そしてFC2創業の一人とされる足立真さんが逮捕されています。

ネットでは高橋理洋さんに出されているのは国際指名手配と書かれている情報も多いですが、実際には「国際海空港手配」というものだそうです。

これは高橋理洋さんが飛行機や船で日本の港や空港に来た場合は、日本の警察がその場で逮捕出来る手続きみたいですね。

そのため高橋理洋さんは現在はアメリカ国籍を取得したアメリカ人であり、長期間日本に戻っていないということになっています。

まとめ

今回は「高橋理洋の嫁はミキ!年収や資産は?逮捕状で海外へ逃亡中の理由についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました