マイファスhiroがガーシー暴露された理由や内容まとめ!

ガーシーch

マイファスのHiroさんがガーシーチャンネルにて暴露されましたね。

今回は「マイファスhiroがガーシー暴露された理由や内容まとめ!」と題して以下についてまとめています。

・マイファスhiroがガーシー暴露された理由は?
・マイファスhiroがガーシー暴露の内容まとめ!

マイファスhiroがガーシー暴露された理由は?

結論からお伝えすると、マイファスhiroがガーシー暴露された理由は「トライストーンの山本又一郎さんと関わりがあったから」ということが東谷さんによって明らかにされています。

 

マイファスhiroさんは、映画「新宿スワンII」で挿入歌(スマッシュアウト)を歌っています。

当時マイファスが山本又一郎さんと親交があったということで挿入歌担当になり、また山本又一郎さんもマイファスのマネージメント代行など関わりがあったのだそうです。

 

今回の暴露内容について事前に相談を受けており、いつ暴露するか考えていたようですね。

そして綾野剛さんの件で、綾野剛さんはいまだに釈明や会見など行わず、また山本又一郎さんも事務所として何も動かないことことでこのタイミングで暴露することにしたようです。

マイファスhiroがガーシー暴露の内容まとめ!

東谷さんは、今回の暴露について「世の中の全ての女性が許せないこと」と発言しています。

動画では実際に被害に遭われたA子さんが電話で登場し、当時のことについて証言されています。

 

東谷さんが今までに何回か女の子と一緒に産婦人科に行ったという話を聞いて、

A子さんも訴えたいことがあるとガーシーに連絡したのだそうです。

Hiroとの出会い

ホテルの一室で行われたラルクのHideさんのハロウィンパーティーの打ち上げでHiroさんと出会ったA子さん。

 

その打ち上げがカオスだったため、いつでも帰れるように出口付近に座っていたそうです。

飲んでいた水がなくなるとHiroさんがおかわりを持ってきてくれたそうで、気がきく印象を受けたと語っています。

バンドの男性陣が女の子を狙い始めたところ、HiroさんはA子さんを守ったのだそうです。

性行為の強要と中絶

打ち上げは終了し、その後自分のライブに来てほしいと言われて連絡先を交換します。

すると後日Hiroさんからご飯の誘いがきたそうですが、

  • ワンオクのTakaとも関係がある
  • 娘がいる(シングルマザー)

といった事情もあり、一度断ったそうですね。

ですがご飯だけは行ってほしいと言われ、Hiroさんに好意があった部分もあり行きます。

 

もう一軒付き合ってほしいと言われ、二人はタクシーでHiroさんの家へ行きます。

そしてはんば強制的に押し倒され、性行為をしてしまいますが後日妊娠が発覚します。

 

その時Hiroさんには彼女がいたようですが、妊娠の連絡を聞いて「結婚しよう」と発言。

Hiroさんのこれからの活動や自分に娘がいることなど考え、産むのを断ります。

それでも産んでほしいと行ったHiroさんですが、このことは親には言えないと言います。

有名な森真一さんと、森昌子さんに言ってしまうとどこで変なふうに話が広がってしまうかわからないという理由からでした。

最終的に子供を堕ろすことを決断し、Hiroさんは人工妊娠中絶同意書に名前をサインしています。

下記が実際の証拠写真となります。

飲み歩くようになりやがて連絡が途絶える

その後A子さんはHiroさんの家にいき、お父さんなどと話しとても良い印象を受けました。

武道館のライブではA子さんのために作った曲を披露するなど、A子さんはかなり喜びました。

 

ですがその後ライブが増えたりと収入が増えていき、打ち合わせと称して夜飲み歩くようになります。

またHiroさんが別の女性と浮気をしていることが判明していき、関係が悪化して行きます。

 

Hiroさんがどうしても出たいフェスがあったそうですが、Hydeさんのマネージャーに相談しても取り合ってもらえなかったのだそうです。

ですがフェスを主催する社長がA子さんの知り合いだったようで、A子さんから社長に話をしてもらえないかと相談を受けます。

A子さんは社長に相談をしたところ枠を確保してもらえたそうで、これにはHiroさんも喜んだそうです。

ですがその後Hiroさんと連絡が途切れます。

その後

半年後にまたヨリを戻したようですが、Hiroさんの生活のスタンスが変わりすぎていたため1ヶ月ほどで別れます。

そのまた半年後連絡がきて会った際に、食事をしてそのまま終わると思っていたところ、部屋についてきて無理やり性行為を強要されたそうです。

その時にも妊娠が発覚したようですがA子さんは産みたいという気持ちに対して、Hiroさんは「どうしたい?」「下ろすしかないでしょ」「自分の子と絶対バレないならいい」などひどい内容の言葉をA子さんにかけました。

まとめ

今回は「マイファスhiroがガーシー暴露された理由や内容まとめ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました