【ガーシー】川村元気の暴露は不倫でいつ公開?相手は出演女優との噂も?

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにて、映画プロデューサーの川村元気さんの名前が出てきましたね。

川村元気さんといえば「電車男」「告白」「モテキ」などこれまでに多くのヒット作を生み出してきた名プロデューサーさんです。

東谷さんはそんな川村元気さんについて、いずれ「暴露する」ということを宣言しました。

一体どのような内容の暴露になるのか気になりますよね。

今回は「【ガーシー】川村元気の暴露は不倫でいつ公開?相手は出演女優との噂も!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】川村元気の暴露は不倫!
・【ガーシー】川村元気の暴露はいつ公開?
・【ガーシー】川村元気の不倫相手は出演女優との噂も?
スポンサーリンク

【ガーシー】川村元気の暴露は不倫!

ガーシーチャンネルのとある回にて、東谷さんは川村元気さんについて暴露することを宣言しています。

また、その暴露内容は「不倫」に関する内容であることも明らかになっています。

作家の川村元気の不倫話これあるよ〜!
これやりますから!別できっちりやります。

このように動画内でもはっきりと発言していますね。

最近映画界では、園子温さんをはじめとして映画監督や俳優さんの告発がされてきました。

まだ週刊誌などに告発されていない川村元気さんの暴露を東谷さんがするとなると、

やはり映画界では不倫や古くからの悪習が強く根付いているというイメージを想像してしまいますよね。

【ガーシー】川村元気の暴露はいつ公開?

結論からお伝えすると、ガーシーチャンネルにて川村元気さんの暴露がいつされるかについては明らかになっていません。

このように東谷さんの暴露を待ち侘びている方もいるようですね。

 

推測ですが暴露するとなれば、映画界の告発が続いている今がタイミング的にも一番であると考えられます。

東谷さんは最近の映画界にまつわる告発が続いてる状況を見て、古い悪習は実際にあってそれは早く無くした方がいいとコメントしていました。

そういった発言からも、今週刊誌などによる告発や摘発が起きている今が一番のタイミングなのではないでしょうか。

こちらについてはまた新しい情報が入り次第更新します。

川村元気作品には不倫描写が多い?

ガーシーチャンネルにて不倫に関する暴露が予告された川村元気さんですが、過去に不倫の描写や内容が出てくる作品を手がけていることがわかりました。

  • 小説「四月になれば彼女は」(2016年)

  • 小説「百花」(2019年)

アルツハイマーに罹った母とお嫁さんが出産間近と環境に立たされた主人公。忘れられた記憶と母の日記を見つけ不倫をしていた事実が判明。ただ物語は淡々と進んでいく。

 

もしかすると、これらの作品には川村元気さんの体験に基づく内容が取り込まれているかもしれません。

ガーシーチャンネルでの暴露で川村元気さんが不倫していた時期など明らかになると思いますので、その時期次第では作品に実体験を含ませているかもしれませんね。

【ガーシー】川村元気の不倫相手は出演女優との噂も?

ガーシーチャンネルにて、不倫していることが発覚した川村元気さんですが、

結論からお伝えすると、川村元気さんの不倫相手は出演女優とは決まっていません。

不倫相手に関する情報なども見つからないため、一般の女性あるいは映画関係者と多くの可能性が考えられます。

全くと言っていいほど情報がないため、やはりこちらについては東谷さんしか知らない情報みたいですね。。

 

 

また、川村元気さんについて結婚しているといった情報が見つかりませんでした。

参考までに最近の写真や画像などを確認してみましたが、左手の薬指には指輪は見つかりませんでした。

引用:Yahoo!ニュース

 

映画プロデューサー、そして小説家としも活躍されている川村元気さんはかなり不規則な生活を送っていると推測されます。

そうすると現在結婚しているといったことは考えづらいのかもしれません。

となると東谷さんが言っていた「不倫」というのは、川村元気さんの不倫相手が家庭のある方と予想されますね。

まとめ

今回は「【ガーシー】川村元気の暴露は不倫でいつ公開?相手は出演女優との噂も!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

ガーシーチャンネルにて、川村元気さんの暴露は不倫であることが東谷さんによって明らかにされています。

川村元気さんの暴露が何時かについては今の所不明です。

川村元気さんの不倫相手が出演女優という噂については特に特定できそうな情報は見つかりませんでした。

こちらについては東谷さんしか知らない情報の可能性が高いため、暴露されるまでに公になる可能性は低そうですが新しい情報が入り次第更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました