池田賢一郎(adk)の経歴と顔画像!立教大出身でベトナムで警察沙汰になった理由がやばいと話題に!

人物
スポンサーリンク

現在池田賢一郎という方が、ネットで話題になっています。

池田賢一郎さんは渡航したベトナムでベトナム人女性をナンパしたそうですね。

その様子の画像や動画が拡散されているそうです。

今回は「池田賢一郎(adk)の経歴と顔画像!立教大出身でベトナムで警察沙汰になった理由がやばいと話題に!」と題して以下についてまとめています。

・池田賢一郎(adk)の経歴と顔画像!
・池田賢一郎(adk)は立教大出身!
・池田賢一郎(adk)がベトナムで警察沙汰になった理由がやばいと話題に!
スポンサーリンク

池田賢一郎(adk)の経歴と顔画像!

結論からお伝えすると、池田賢一郎(adk)さんの現在判明している経歴は以下の通りです。

  • 立教大学卒業
  • 株式会社ADKホールディングスのアカウントディレクター 

 

また、池田賢一郎(adk)さんについて判明している情報は以下の通りです。

  • 名前:池田賢一郎
  • 年齢:30代前半
  • 職業:広告作成(フリー)、株式会社ADKホールディングス

 

 

基本的に海外を飛び回っているそうですが、コ○ナの関係で一時帰国されていたとのこと。

今回の一件で池田賢一郎さんはベトナムに滞在していることが判明しているため、コ○ナによる規制などが緩和されたのでしょうか。

池田賢一郎(adk)は立教大出身!

結論からお伝えすると、池田賢一郎(adk)さんは立教大学出身ということが判明しています。

コチラについては池田賢一郎さんの「Linked in」に情報が記載されていますね。

残念ながら現在コチラのページには飛べないようになっています。

また立教大学は学部を絞らなければ偏差値は「55.0~67.5」と高い水準であることがわかります。

どの学部・学科に所属していたのかは不明ですが、優秀な方なだけに今回の件は残念です。

池田賢一郎(adk)がベトナムで警察沙汰になった理由がやばいと話題に!

今回、池田賢一郎さんはどうしてベトナムで警察沙汰になったのでしょうか。

結論からお伝えすると、在住しているベトナム人女性に対し性交渉を持ちかけたことが原因とされているみたいですね。

池田賢一郎さんは基本的に海外を飛び回っているという話でしたが、

行った先の海外で同じようなことをしているのではないかと疑ってしまうようなタレコミも存在しています。

お酒に酔うとすぐナンパをして持ち帰りをしようとすると社内でも噂になっていました。

実際に私も飲みに行った際、ホテルに連れて行かれたこともあります。

彼は酔うと海外での武勇伝を話します。

どこの国の人のHが気持ちよかっただとか、警察沙汰になったこともあるだとか。

なので今回が初めてではなく常習犯です。

ネットの反応

まとめ

今回は「池田賢一郎(adk)の経歴と顔画像!立教大出身でベトナムで警察沙汰になった理由がやばいと話題に!」とだいしてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました