【ガーシー】安藤のバーはシュクレで場所は南青山!マッケンと共犯した内容がヤバすぎる!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにて、新田真剣佑(マッケン)がこれまで女性にしてきた性暴力などが一気に明らかになりました。

その中にはとあるバーのトイレに女性を連れ込み、暴力を振るおうとした出来事などもガーシーによって暴露されました。

そのバーというのがどうやら俳優の佐藤健さんとRADWINPSの桑原彰さんが出資し、現在は安藤さんという方が経営されてる「バー シュクレ」なんだそうですね。

今回は「【ガーシー】安藤のバーはシュクレで場所は南青山!マッケンと共犯した内容がヤバすぎる!」と題して以下についてまとめています。

・【ガーシー】安藤のバーはシュクレで場所は南青山!
・【ガーシー】安藤のマッケンと共犯した内容がヤバすぎる!

スポンサーリンク

【ガーシー】安藤のバーはシュクレで場所は南青山!

結論からお伝えすると、安藤さんの経営しているバーは「シュクレ」ではなく、今は「アンドゥ」になっていると予想されます。

「シュクレ」という名前だった時は優の佐藤健さんとRADWINPSの桑原彰さんが出資していた当時の名前だったそうで、現在は安藤さんが経営しているため「アンドゥ」なんだそうです。

このことについてはガーシーの記憶が確かではないらしいですね。。。

 

佐藤健さんが自分のことを英語で「砂糖」を意味する「シュガー」と呼んでいるそうで、

また「シュクレ」もフランス語で「砂糖」を意味するそうです。

そんな佐藤健さんが自身のお店に「さとう」を意味する名前を当てても不思議ではないですね。

また、シュクレは佐藤健さんが人狼ゲームをするために作ったバーであることも判明しています。

佐藤健さんは赤西仁さんと錦戸亮さんのYouTubeチャンネル「No Good TV」でも、彼らと人狼ゲームをしていました。

ガーシーさんが言うには、「シュクレ」の名前はいつの間にか「アンドゥ」になっていたそうです。

satotakeru-bar

佐藤健さんや桑原彰さんが黙認していたとは考えにくいですが、その時にはすでにお店のオーナー権は安藤さんに全ていってたのかもしれませんね。

 

 

その経緯や経緯については動画内で語られていませんが、名前がアンドゥに変わったと同時にお店の経営者が安藤さんに変わったそうですね。

安藤のバーの場所は南青山!

結論からお伝えすると、安藤のバー「シュクレ(現:アンドゥ)」は南青山にあるとされています。

東京都港区南青山7丁目11-4

看板などはなく、会員制のためほとんど芸能人しか入れないお店なんだそう。

また同じビルの階下には、俳優の城田優さんが経営している「肉匠堀越」という焼肉店があります。

ですので外観など見たい方は、肉匠堀越にいけば見ることが可能です。

本当に看板などないため、お店があるなんて普通の人は思いませんよね。

【ガーシー】安藤のマッケンと共犯した内容がヤバすぎる!

ガーシーの動画内で、新田真剣佑(マッケン)と安藤がバー「シュクレ」で女性に対して行ったひどい内容が明らかとなりました。

ガーシーによると被害にあった女性は、

安藤さんと新田真剣佑(マッケン)が組んで女性をバーに呼び、トイレに押し込まれそうになったんだそうです。

またこの時羽交締めにされそうになったというのですから、明らかに犯罪行為と受け取れます。

その場にいた俳優仲間の草野大成さんや店長である安藤さんはその様子をただ笑ってみていただけなのだそうです。

そしてその後安藤さんは何事もなかったかのようにその女性に連絡をとったらしいですね。

 

これが証拠など世に出てきたら新田真剣佑(マッケン)さんは芸能界にはいられなくなるのは確かです。

まとめ

今回は「【ガーシー】安藤のバーはシュクレで場所は南青山!マッケンと共犯した内容がヤバすぎる!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

安藤の経営しているバーはシュクレと判明しましたが、現在の名前は「アンドゥ」である可能性が指摘されています。

シュクレはあくまで俳優の佐藤健さんとRADWINPSの桑原彰さんが経営費などを出資していた時の名前であり、今は安藤さんが経営しているため「アンドゥ」ではないかと言われています。

安藤さんとマッケンが共犯し、女性にした暴行は到底許されるものではないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました