三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のセトリと感想レポ!グッズ列の混雑や売り切れ時間は?

ライブ

三浦大知さんのライブが、2022年3月31日(木)に埼玉にて開催されます。

今回のツアータイトルは「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」で、2022年3月31日(木)の公演会場は「戸田市文化会館」となっています。

2020年に開催中止となったツアーが、2年ぶりに開催されるということで今回のライブはかなり注目されているのではないでしょうか。

特に公演初日のセトリや感想レポ、グッズ列の混雑状況など気になるところは多いですよね!

今回の記事では「三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のセトリと感想レポ!グッズ列の混雑や売り切れ時間は?」以下についてまとめています。

・三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のセトリネタバレ!
・三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉の感想レポートまとめ!
・三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のグッズ列の混雑や売り切れ時間は?

三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のセトリネタバレ!

こちらについては情報が公開され次第更新します。

 

【参考】三浦大知ライブ 908 FESTIVAL (2/19) 武道館のセトリ

  1. Finally (@KREVA)
  2. クラフト (@KREVA)
  3. 全速力 feat.三浦大知 (@KREVA)
  4. Le penseur
  5. Yours
  6. Spacewalk
  7. Your Love feat.KREVA
  8. I’m here
  9. Blizzard
  10. 居場所 (@KREVA)
  11. In The House (@KREVA)
  12. 変えられるのは未来だけ (@KREVA)
  13. 基準 〜2019 Ver.〜 (@KREVA)
  14. Paradigm (@KREVA)
  15. よゆう (@KREVA)
  16. 人生 (@KREVA)
  17. って feat.SONOMI (@KREVA)
  18. FEVER (@KREVA)
  19. メドレー
  20. アグレッシ部 〜2019 Ver.〜 (@KREVA)
  21. LOOP END / LOOP START (@KREVA)
  22. Fall in Love Again feat.三浦大知 (EN1)

三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉の感想レポートまとめ!

ライブ開始前の感想レポート

明日だぁーーー大知二年ぶり
嬉しいあぁぁぁ
本当この日のために仕事頑張れた明日は完全オフだぁぁぁ
お花見だぁっぁ
寝れないぃ

あーーーーっ!もう今日なんだーっ!
よし寝る!寝るんだ!寝ろ!
今日はもう早く寝るのだ私!寝てくれ!
興奮してはダメだ!MTVのとか録画見たりしたら寝れないだろ!寝ろーーーっ!

長いこと大知識人やってたはいいものの一人旅にビビってライブに行けなかった
意を決してチケット初めてとったライブが無期限延期
でもこうして2年という時を経て明日から再開!!!!
やっと会場で会えるんだね、おめでとう大知

ティザーだけで泣きそう
大知くんの
熱量が伝わってくる
明日!行きます!!
再開初日という
特別なライブを作る
一員になれる幸運に感謝

ひゃひゅひょ、、、!
(訳:明日は仕事でどうしてもライブ参戦不可で、ざびぢいでず!誰か私の魂を戸田まで連れて行ってくださいませ
ライブ再開催初日、大知くんと皆さんが、心から楽しめますよう願っています

ライブ終了後の感想レポート

三浦大知くんの配信生ライブ観てた
カッコよかったし、新曲朝ドラ主題歌の燦燦も聴けて嬉しかった
もうとにかくライブに行きたくなった
やっぱり生がええ

あぁぁうまく伝えられないけど、
ほんっっとーーに
最高のライブでした
この2年間先が見えなくて不安な日々だったけど、大知くんがいてくれたおかげで前に進めました。
今日生き返った気持ちです。
これからもだいすきだーーーっ!

喉の調子もセットリストも
お顔も髪型も
おズボンのシルエットも
colorfulなスニーカーも
全てが最高だったけれど、
嬉しそうに楽しそうに
弾むように笑いながら
歌って踊る三浦大知を見れて
最っ高に幸せです!!!
初日生配信ありがとうございました!

三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のグッズ列の混雑や売り切れ時間は?

三浦大知ライブ2022の3月31日(木)の公演でのグッズ列の混雑状況や売り切れについて気になりますよね。

公演初日ということもあり、グッズ列はかなり混雑されるのではないでしょうか。

3月31日(木)の公演の当日のグッズは、以下の時間で販売される予定です。

  • 販売場所:戸田市文化会館
  • 先行販売13:30〜17:00 (開場時間の2時間前~開場時間の30分前)
  • 開場時間中の販売:17:30〜19:30 (開場時間~開演時間の1時間後) 

ここでは、販売開始前の時間から随時リアルタイムで混雑状況や売り切れについて更新したいと思います。

グッズ販売開始前(〜13:30)

 

13:30〜

グッズ販売開始時間になりましたが、特に混雑しているなどの情報は出ていませんね。

15時頃からグッズ列が並び始めたという情報がありました。

15:00〜

指定の時間になり次第更新します。

 

17:00〜

指定の時間になり次第更新します。

 

 

三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のグッズについて、まだ売り切れといった情報はでていないようですね。

更新する情報を参考にしていただけると幸いです。

ただ売り切れ時間についても、おそらく早い段階で売り切れてしまうと思いますので、できるだけ早く並ぶことがベストだと思います!

詳しい情報が入り次第こちらで追記していきます!

まとめ

今回は「三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のセトリと感想レポ!グッズ列の混雑や売り切れ時間は?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のセトリや感想レポは上記に記載されています。

三浦大知ライブ2022(3/31)埼玉のグッズ列の混雑も、上記に記載されています。

売り切れ時間については、まだグッズが売り切れたという情報は出ていませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました