大倉士門が抱いたゼロイチガールは吉沢朱音!LINE画像ややりとりは?

ガーシーch
スポンサーリンク

モデルやタレントとして活動されている大倉士門さんが、ガーシーチャンネルで暴露されましたね。

その暴露内容は大倉士門さんがみちょぱと交際している時期に韓国でゼロイチファミリアの女の子を抱いたという内容です。

これは完全な浮気行為になります。

またガーシーチャンネルでは動画内でLINE画像などが公開されていました。

今回は「大倉士門が抱いたゼロイチガールは吉沢朱音!LINE画像ややりとりは?」と題して以下についてまとめています。

・大倉士門が抱いたゼロイチガールは吉沢朱音!LINE画像ややりとりは?
・吉沢朱音が韓国旅行時のツイートを削除!

スポンサーリンク

大倉士門が抱いたゼロイチガールは吉沢朱音!LINE画像ややりとりは?

大倉士門が抱いたゼロイチガールは吉沢朱音ということが3月16日のガーシーチャンネルの動画で明らかになりました。

吉沢朱音さんとはこの方ですね。

かなり可愛いですよね。

バババンビというアイドルグループで活動されてます。

気になる大倉士門と吉沢朱音のLINE画像や内容のやりとりというのは公開されていません。

ですが大倉士門が吉沢朱音と寝たいとガーシーに話した時のLINE画像が公開されていますね。

吉沢朱音+大倉士門の韓国の写真|wiki経歴と出身高校【東谷(ガーシー)】 | みつリン食堂

ガーシー「こっちこんの?」

大倉士門「どーしたらいいですか?」

ガーシー「この部屋来て」「オレ部屋戻る」

大倉士門「1103です?」

ガーシー「そー」

大倉士門「いきまーす」「つきました!」

ガーシー「まだ寝てる?」

大倉士門「いまおきましたー!」

ガーシー「ロビーおるわ!」「てか、14:30にはオレホテルでんとあかんから、はよして!」

大倉士門「はい!」「降りてます!」

「今回の韓国、何から何までありがとうございました!

最初大丈夫なんかなと不安な気持ちが考えられないほど楽しかったです!

ただ最後に行ってもらった言葉、やっぱり今もずっと考えさせられるほど、ドキッとしました。

ちゃんと彼女を大事にして、結婚ってゆうのも今一度しっかり視野に入れて生きていきます。

ほんまにここまでちゃんとしたアドバイスをおれにくれる先輩ってなかなかいないのでほんとに嬉しいです。

また日本に帰ってもたくさんかまってください。むっっちゃ楽しい旅でした。

ありがとうございました!至れり尽せりですみません。

また何かあったら相談もさせてください。気をつけて帰ってください」

吉沢朱音が韓国旅行時のツイートを削除!

吉沢朱音さんは2019年の11月14日あたりに韓国に旅行されていたことをツイートしていました。

もちろんその時期は大倉士門さんやガーシーさんも韓国に旅行した時期と重なります。

そしてガーシーさんによる暴露前に、吉沢朱音さんは韓国旅行に行った時のツイートを削除されたようですね。

吉沢朱音 ゼロイチ 韓国

吉沢朱音 ゼロイチ 韓国4

ファンの方などが吉沢朱音さんの投稿に対してリプライを送っているのが確認できますね。

吉沢朱音さん本人の投稿には、韓国にいるというのが一眼でわかるような内容だったことが想像できますよね。

吉沢朱音は韓国が好き?

ガーシーさんに誘われて韓国に向かった吉沢朱音さんですが、過去の情報やツイートなどから韓国好きなのではないかと予想されます。

これは韓国風のメイクをされた時のツイートですね。

こちらの動画では韓国のアイドルのダンスを踊っています。

まとめ

今回は「大倉士門が抱いたゼロイチガールは吉沢朱音!LINE画像ややりとりは?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

3月17日のガーシーチャンネルの動画内で、韓国旅行の時に大倉士門さんがゼロイチガールの吉沢朱音さんを抱いたことが明らかになりました。

大倉士門さんと吉沢朱音さんによるLINE画像ややりとりの内容というのは公開されていませんが、大倉士門さんとガーシーさんのLINEのやりとりからはその時の欲求だけで動いてそうな雰囲気がありました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました