香西宏昭のかわいいインスタは?結婚や障害についてのプロフなどまとめてみた

東京パラリンピック
スポンサーリンク

東京パラリンピックの車椅子男子バスケで、日本が種目初のメダルを獲得するという快挙で話題になっています。

特に香西宏昭選手のスリーポイントシュートは決勝戦含めて、これまでの勝利に大きく貢献してきました。

そんな香西宏昭選手ですが、結婚やプロフィールについて興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

今回は香西宏昭選手の結婚や障害、wiki風のプロフィールなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

香西宏昭のかわいいインスタ!

ネットでは香西宏昭選手がかわいいと話題になっていますね。

確かに笑うと癒されるような笑顔で、雰囲気もくまのプーさんなどに似ていますよね。

そんな香西宏昭選手のかわいいインスタがこちら!

香西宏昭は結婚している?

結論からお伝えすると、香西宏昭選手は結婚していないということが判明しました。

インスタには赤ちゃんと一緒に撮っている写真が投稿されていますが、甥っ子のようですね。

どうやら2枚目の子供も甥っ子さんのようですね。

また色んな写真を見ましたが、左手の薬指にリングをつけている写真がないことからも結婚していないと予想されます。

香西宏昭に現在交際している彼女はいる?

結論からお伝えすると、どうやら香西宏昭選手に彼女はいないと予想されます。

それらしき情報が出てこないということと、プロの選手なので海外で試合があるため日本と海外の行き来が多いようです。

そのため彼女を作る時間がないという可能性が考えられます。

ですが、香西宏昭選手も今年33歳なので世間一般的には結婚を考える年齢です。

もしかすると情報が出ていないだけで、ずっとお付き合いしているお相手がいるのかもしれませんね。

香西宏昭の障害について

香西宏昭選手の障害は“先天性両下肢欠損”という障害です。

先天性両下肢欠損とは生まれつき手や足の形が多くの人とは違う、または欠損している状態のことを意味しています。

障害レベルは3.5とされています。

車椅子バスケでの障害クラス3.0の位置づけは、上半身の動きが活発にできるが、側面の動きはできません。

<特徴>
下肢にわずかな筋力がある
足を閉じることができる
骨盤固定が可能
深い前傾姿勢から上体を起こすことが可能
第2腰髄から第4腰髄損傷の選手
両方の太腿切断者で断端長が2分の1以下の選手

香西宏昭のプロフについて

ここでは香西宏昭選手のプロフィールについてまとめています。

年齢 33歳
生年月日 1988年7月14日
出身地 神奈川県
出身小学校 千葉市立若松小学校
出身中学 千葉市立若松中学校
出身高校 千葉県立若松高校
出身大学 イリノイ大学
ポジション スモールフォワード

香西宏昭選手の車椅子バスケとの出会いは、小学校6年生のときのようですね。

父親と一緒に、車椅子バスケットボールの名門”千葉ホークス”を見学した際、魅了されて入団を決めました。

ネットの反応は?

まとめ

今回は香西宏昭選手の結婚や障害、wiki風のプロフィールなどをまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

香西宏昭選手は現在結婚しておらず、交際している彼女もいないという結論となりました。

香西宏昭選手の障害は先天性両下肢欠損という、足の形が人と違っていたり欠損しているといった障害です。

東京パラリンピックの活躍できっとファンがたくさんできたに違いありません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

東京パラリンピック
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました