【追加】【続報】【画像】ヒプマイ駒田航と不倫相手の新たなラインやりとり11枚流出…!!駒田航が騙された可能性も!!

スポンサーリンク

今人気の音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」に所属してる駒田航さんの不倫疑惑が浮上し話題となっています。

「俺が頭を下げるには、テメェは小物すぎるんだよ!」というセリフで有名なかたですね。

多くの女性ファンをもつ駒田航さんですが、2021年1月に一般女性の方と結婚しています。

しかし、結婚前から結婚後まで当時親密にしていた女性が他にもいて、今回はその方との不倫疑惑が浮上したということらしいです。

今回は、駒田航さんの不倫疑惑について前回の記事の続きとしてまとめました。

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

【画像】ヒプマイ駒田航が不倫!?ラインの内容がヤバい…相手のA子とは?活動自粛か?デマとの噂も!
今人気の音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」に所属してる駒田航さんの不倫疑惑が浮上し話題となっています。 「俺が頭を下げるには、テメェは小物すぎるんだよ!」というセリフで有名なかたですね。 多くの女性ファン...
スポンサーリンク

【画像】ヒプマイ駒田航と不倫相手の新たなラインやりとりが流出…

前回の不倫疑惑から、また新たなラインのやりとりが週刊誌によってリークされました。

週刊誌によると、載っているのは“黒いストッキングのイラスト画像”のようです。

不倫相手のA子さんのラインにも

「朝からなに発情してるの。笑笑 でもわかるーーーーーー!」

と描かれていますので、そのような画像だというのは間違いなさそうですね。

先ほどの会話の流れから、駒田さんは自分のフェチについて語っていますね。

何を作ったかは不明ですが、料理を作りすぎたら不倫相手のA子さん宅へ行く約束をしていますね。

不倫相手のA子さんも駒田さんに来てほしい雰囲気を出していますね。

先ほどの何かを作っていたのは、ケーキだったということでしょうか。

ヒプマイ駒田航が騙された可能性は…?

結論からお伝えすると、駒田航さんが“一方的に”騙された可能性は低いと予想されます。

上にある駒田航さんと不倫相手のA子さんのやりとりでは、駒田航さんA子さんともお互いに会うことを楽しみにしている雰囲気が出ています。

また、駒田航さんは空いている時間が分かり次第、A子さんにいついつ空いていると連絡しています。

これは、駒田航さんが不倫相手と噂されているA子さんに会いたい気持ちが表れていることが分かります。

ネットの反応

まとめ

今回は、以前不倫疑惑で話題になったヒプマイ駒田航さんと不倫相手A子さんの新たなラインのやり取りについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

新たに流出したラインのやり取りには、ヒプマイ駒田航さんのフェチの暴露や不倫相手とされるA子さんに会いたい気持ちが溢れていましたね…

ネットでは追加記事が出ていることに驚いた声が多かった印象です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました