【画像】ヒプマイ駒田航が不倫!?ラインの内容がヤバい…相手のA子とは?活動自粛か?デマとの噂も!

スポンサーリンク

今人気の音楽原作キャラクターラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」に所属してる駒田航さんの不倫疑惑が浮上し話題となっています。

「俺が頭を下げるには、テメェは小物すぎるんだよ!」というセリフで有名なかたですね。

多くの女性ファンをもつ駒田航さんですが、2021年1月に一般女性の方と結婚しています。

しかし、結婚前から結婚後まで当時親密にしていた女性が他にもいたということらしいです。

今回は、駒田航さんについてまとめました。

スポンサーリンク

ヒプマイ駒田航の不倫相手A子とは誰?

結論からお伝えすると、駒田航さんの不倫相手A子さんに関する情報は出てきませんでした。

こちらが唯一ネット出ているA子さんの画像です。(左の女性)

現段階で出ているA子さんに関する情報です。

こちらについては新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

【画像】ヒプマイ駒田航と不倫相手のライン内容がヤバい…

こちらが今ネットで確認できる駒田航さんの不倫相手A子さんのラインのやり取りの画像です。

左のアカウントが駒田航さん、右が不倫相手A子さんと思われます。

明日の予定と恐らく次の週の月曜日の予定について最初に話していますね。

にも関わらず、今日空いているかどうかの確認もしています。

よほど頻繁に合っていたのではないかと考えられますね。

1時間半でも空いていたら会いたいぐらい魅力的な女性なのでしょうか?

またラインのやり取りからもかなり親密度が深い仲と思われます。

ヒプマイ駒田航さんは取材に対して、「性的行為は一切していない」と言っていましたが本当はどうなのでしょうか?

ヒプマイ駒田航が不倫報道で活動自粛か?

結論からお伝えすると、駒田航さんがヒプマイの活動を自粛するといった情報は見つかりませんでした。

ですが、不倫相手のA子さんは取材に対し、“性的行為はあった”と答えているようです。

Aさんにも電話で話を聞くと、記者からの連絡に驚きつつ、質問に答えた。

取材班:駒田さんが家に通っていたそうですね。

A子さん:まあそれは、はい……

取材班:家で性的な行為は?

A子さん:まあ、はい……でも私の口からは、何とも……ただの遊びだったんじゃないですかね。もういいですか、あまり思い出したくないので……

こちらは週刊誌に掲載されていた取材の内容ですが、A子さんは性的な行為があったことは否定していませんね。

両者の意見が分かれているため真相は不明ですが、もし真実ならば結婚している身でありながら性的な関係を持った駒田航さんは不倫をしたということになります。

その事実が発覚した場合は、おそらくなんらかのペナルティがあるのは間違いないのではないでしょうか。

ヒプマイ駒田航が不倫報道!ネットの反応は?

まとめ

今回は、不倫が発覚した「ヒプノシスマイク」に所属してる駒田航さんについてまとめましたがいかがでしたでしょうか?

不倫相手A子さんに関する情報は画像のみで、他の情報は検索しても出てきませんでした。

またA子さんとのラインのやり取りは、駒田航さんがA子さんに対して少しでも時間が空けば会いたいといった気持ちが確認される内容でした。

ネットの反応は、報道を信じている人もいればデマと考えている方もいるようですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました