中村驥(エヌエスイー)の顔画像は?恫喝動画や逮捕歴ありと話題に

ニュース
スポンサーリンク

山梨県北杜市で行われた太陽光パネル設置の住民説明会の業者はどこなのでしょうか。

一部では「エヌエスイー」という会社と特定されており、住民を恫喝したり怪我を負わせた人物についても既に情報が出ているようでした。

また驚くことに過去に逮捕されている可能性も浮上しています。

今回は「中村驥(エヌエスイー)の顔画像は?恫喝動画や逮捕歴がやばいと話題に」と題して以下についてまとめています。

・中村驥(エヌエスイー)の顔画像は?
・中村驥(エヌエスイー)の恫喝動画は?
・中村驥(エヌエスイー)の逮捕歴ありと話題に
スポンサーリンク

中村驥(エヌエスイー)の顔画像は?

テレビで紹介されている、山梨県北杜市で行われた営農型太陽光発電施設の住民説明会の様子では、住民を恫喝している人物の顔が隠れていますが、隠れていない画像がありました。

この人物が中村驥(はやま)氏みたいですね。

違う画像もありました。

  • 名前:中村驥(なかむらはやま)
  • 年齢:80歳
  • 出身地:山梨県

そらNAVIというサイトには、エヌエスイーで勤務する中村驥氏にインタビューしている記事が掲載されていました。

中村驥氏は仕事の在り方について次のように回答しています。

ご縁があって太陽光の良さを知ってからは、これでみんな幸せになれたらと思う。
いつでも太陽光を知りたい、欲しいという方がいたら、すっ飛んでいきますよ!(笑)
あとは、「信念」過去は変えられないけど未来は変えられる。
たくさんの方に太陽光の良さを知ってほしいですね。

引用:そらなび

正直、山梨県北杜市で開催された説明会の様子からは想像できない内容ですね。

中村驥(エヌエスイー)の恫喝動画は?

YouTubeには「山梨県北杜市太陽光発パネル事業者と住民間の様子」というタイトルで、中村驥(はやま)氏が住民を恫喝したり殴りかかったりする動画が公開されています。

こちらのYouTubeチャンネルには、他にも中村驥氏の恫喝動画が掲載されています。

中村驥(エヌエスイー)の逮捕歴ありと話題に

調査すると、中村驥氏は過去に逮捕歴があったとの噂があります。

株式会社エヌエスイー会長 中村はやま氏、同社長 福島勇氏は、過去にウナギの産地偽装を行い、警察のお世話になった前科者たちです。
そんなツートップの企業が、健全な企業であるはずがありません。今度は、営農型太陽光発電で金儲けをしようとしています。農業とクリーンエネルギーの両立などと綺麗ごとを言っていますが、所詮、金儲けしか考えていない、ろくでもない企業です。
そんな企業に、太陽光発電施設の設置業務を任している事業者の気が知れません。

引用:全国再エネ問題連絡会

驚いたことに、エヌエスイー社長である福島勇氏も逮捕されていたという情報がありました。

中村驥氏が逮捕されたと噂されてる「産地偽装事件」は、中国産のウナギを「鹿児島県産」と偽って卸したという内容の事件だそうです。

この事件の概要が朝日新聞に掲載されていました。

中国産のウナギを「鹿児島県産」と偽って卸したとされる産地偽装事件で、不正競争防止法違反(虚偽表示)の罪に問われた食品会社「浜伸」=東京都中央区=元会長、中村驥(はやま)被告(67)の初公判が26日、東京地裁(藤井敏明裁判官)であった。中村被告は「自分一人でやり、命令はしていない」と述べ、起訴内容のうち、共謀部分は否認した。

一方で、共犯の罪に問われた同社元役員福島勇被告(66)と、法人としての同社関連会社「弥生」は起訴内容を大筋で認めた。

引用:朝日新聞

現段階では同姓同名の人物の可能性も考えられるため、断定はできません。

引き続き調査する予定です。

ネットの反応

こんな業者に真面な仕事ができるわけない。許可を県がだしていたらかなり問題。

酷いな、、、、、事業者がこれだと社会も発展しないだろ。しかもこんな態度されたら住民も反対するのにどうしてこんなことをするのか分からない。

声を荒げれば、問題が解決するとでも思ってんのかねぇ。 今まで、こうやって問題を解決してきたんだろうなぁ。 事業者ってか、人としてアカンね。

まとめ

今回は「中村驥(エヌエスイー)の顔画像は?恫喝動画や逮捕歴がやばいと話題に」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました