渋谷ハロウィンの牛柄ビキニはあおい!インスタ垢は?露出狂と話題に

エンタメ

渋谷ハロウィンにて牛柄ビキニのコスプレをしていた女性が話題になっていますが、あおいというアカ名でインスタをされている人物でした。

ネットでは露出狂などと言われているみたいですね。

今回は「渋谷ハロウィンの牛柄ビキニはあおい!インスタ垢は?露出狂と話題に」と題して以下についてまとめています。

・渋谷ハロウィンの牛柄ビキニはあおい!
・渋谷ハロウィンの牛柄ビキニあおいのインスタ垢は?
・渋谷ハロウィンの反応!露出狂と話題に

渋谷ハロウィンの牛柄ビキニはあおい!

SNSでこちらの渋谷ハロウィンの写真が話題になっていましたね。

画像

画像

ほとんど下着姿と言っても過言ではありません。

調査すると、あおいという名前でインスタをされている方のようでした。

渋谷ハロウィンの牛柄ビキニあおいのインスタ垢は?

  • インスタアカウント:muchiaoi
  • ツイッターアカウント:@aoigmm
この投稿をInstagramで見る

あおい(@muchiaoi)がシェアした投稿

自分で警察に補導された時の写真を上げられていますね。

かなり過激な写真が多いようでした。

渋谷ハロウィンの反応!露出狂と話題に

また下着姿で渋谷ハロウィンに参加したのはあおいさんだけではなかったようですね。

「下着ユニバ」に負けない(本人に許可を得て撮影)

まとめ

今回は「渋谷ハロウィンの牛柄ビキニはあおい!インスタ垢は?露出狂と話題に」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました