【神真都Q】村井大介の通称は甲兄で顔画像は?経歴についても!

人物
スポンサーリンク

神真都Qの実質的なリーダーである村井大介容疑者が逮捕されました。

神真都Qは、今年の4月に逮捕された岡本一兵衛と村井大介容疑者が代表ポジションを担当されていたみたいですね。

神真都Qの代表理事だった村井大介容疑者について気になる方はいるのではないでしょうか。

今回は「【神真都Q】村井大介の通称は甲兄で顔画像は?経歴についても!」と題して以下についてまとめています。

・【神真都Q】村井大介の通称は甲兄!
・【神真都Q】村井大介の顔画像は?
・【神真都Q】村井大介の経歴についても!

スポンサーリンク

【神真都Q】村井大介の通称は甲兄!

神真都Qでの、村井大介代表理事の通称は甲兄だったと言われています。

こちらについてはWikipediaに記載が載っていました。

代表者は村井大介(通称: 甲兄)と倉岡宏行(元俳優の岡崎礼、通称: 岡本一兵衛)

引用:Wikipedia

 

【神真都Q】村井大介の顔画像は?

神真都Qの村井大介代表理事の顔画像がこちらになります。

4月頃に逮捕された、元俳優の岡本一兵衛と一緒に写っている写真もありました。

【神真都Q】村井大介の経歴についても!

村井大介代表理事の経歴については情報が見つかりませんでした。

ネット上には神真都Qで活動した時からの情報しか出ていないようですね。

現所在地が大阪となっていますが、2022年11月現在も同じかは判明していません。

 

神真都Qの代表理事であるにもかかわらず、神真都Q以前の経歴が謎に包まれてることについて気になっている方が多いようですね。

まとめ

今回は「【神真都Q】村井大介の通称は甲兄で顔画像は?経歴についても!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

人物
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました