NACK5火炎放射パワハラの営業部長は誰で名前の特定は?動画はある?

ニュース

株式会社エフエムナックファイブ(NACK5)にて、上司が新入社員に火炎放射器を使ったパワハラをしたというニュースが報道されました。

今回は「NACK5火炎放射パワハラの営業部長は誰で名前の特定は?動画はある?」と題して以下についてまとめています。

・NACK5火炎放射パワハラの営業部長は誰で名前の特定は?
・NACK5火炎放射パワハラの動画はある?
・NACK5火炎放射パワハラのネットの反応は?

NACK5火炎放射パワハラの営業部長は誰で名前の特定は?

結論からお伝えすると、NACK5火炎放射パワハラの営業部長は誰かで名前などの特定には至っていません。

ですが、火炎放射パワハラをしたのは元営業部長ということが判明しています。

画像

上記のニュース報道では「元上司が」と記載されていることが確認できます。

また、NACK5火炎放射パワハラの営業部長は新入社員に対して次のようなパワハラを行なっています。

  • 女性ものの下着をつけるよう要求
  • ビールを頭から浴びせられる
  • 「カメラを止めるな!」と連呼しながら制汗スプレーを噴射してライターの火を近づけた

NACK5火炎放射パワハラの動画はある?

結論からお伝えすると、NACK5火炎放射パワハラの動画は公開されていませんでした。

FM・NACK5のパワハラ6

FM・NACK5のパワハラ4

 

ネットの反応

まとめ

今回は「NACK5火炎放射パワハラの営業部長は誰で名前の特定は?動画はある?」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました