いとくとらの現在の画像が昔から劣化した?太ったとの声も!

エンタメ

いとくとらさんとマジカルラブリーの村上さんが結婚されましたね。

いとくとらさんと検索すると、現在や昔といったキーワードが出てきて、昔のいとくとらさんがどんなだったか気になってる方が多いようでした。

今回は「いとくとらの現在の画像が昔から劣化した?太ったとの声も!」と題して以下についてまとめています。

・いとくとらの現在の画像と昔の画像を比較!
・いとくとらの現在が昔から劣化した?
・いとくとらの現在が昔から太ったとの声も!

いとくとらのwiki経歴は?年齢・体重・本名などのプロフについても!

いとくとらの現在の画像と昔の画像を比較!

「いとくとら」と検索すると、現在や昔といったキーワードが出てきます。

今回ご結婚されたので、現在と昔のいとくとらさんの画像がどうだったか気になってる方が多いのかと思われます。

そこで今回いとくとらさんの現在の画像と昔の画像を比較して見ました!

いとくとらの現在の画像

まずは結婚報告と一緒に載せられていた、いとくとらさんとマジカルラブリーの村上さんの二人の写真です!

画像

筆者は初めていとくとらさんを見ましたが、とても可愛い方だなと思いました!

またインスタもされていて、日々写真がアップされていますがどの写真も可愛いですよね!

 

いとくとらの昔の画像

そして次にいとくとらさんの昔の画像について見ていきましょう!

ちなみにいとくとらさんは昔ニコニコ動画で「踊ってみた」の動画を上げて活動されていた方で、踊ってみたのパイオニアとも呼ばれているそうです。

こちらはまだ20歳そこそこあたりの写真だと思われます。今よりもさらに細いですよね。

f:id:tyberblog:20200507032619j:image

美人時計にも選出されているので、やはり当時も人気があったということが伺えます。

またニコニコ動画にアップされている動画を掲載します。現在も十分細いですが、昔はさらに細かったようですが、それで激しい踊りができるなんてすごいですよね。

いとくとらの現在が昔から劣化した?

いとくとらと検索すると、「劣化」というキーワードが出てきます。

かなり失礼なキーワードとは思いますが、ネットではいとくとらさんが劣化したといった意見が確かにありました。

モデル雑誌でも活動されていた時の写真でしょうか。

確かに現在とは違ったギャル風なメイクをしていますが、あまり劣化してるとは見受けられませんよね。

こういったメイクが似合う似合わないというものもあるので、一概には判断できないと思います。

いとくとら超絶劣化のお知らせ

いとくとらの現在が昔から太ったとの声も!

いとくとらと検索すると、「太った」というキーワードが出てきます。

ネットでもいとくとらさんが太ったという意見は多くありました。

これについてはいとくとらさん本人も多くの方に言われたことから体重を確認したそうです。

そしたら1番痩せてた時から7〜8kg太っていたことが分かったそうですね。

確かにニコニコ動画に出てる時期と現在のいとくとらさんを比較すると、ふっくらとしたイメージはあります。

ですが元々がかなり細かったので、良い意味で健康的に太ったのではないでしょうか。

まとめ

今回は「」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました