相澤孝文の顔画像やFacebook!ラーメン店は花水ラオシャン本店で嫁と経営していた!

ニュース
スポンサーリンク

女性従業員に無理やりキスをしたなどの強制わいせつの疑いで、ラーメン店経営の相澤孝文容疑者が逮捕されましたね。

相澤孝文容疑者の顔画像や、経営するラーメン店などについて調査しました。

今回は「相澤孝文の顔画像やFacebook!ラーメン店は花水ラオシャン本店で嫁と経営していた!」と題して以下についてまとめています。

・相澤孝文の顔画像は?
・相澤孝文のFacebook!
・相澤孝文のラーメン店は花水ラオシャン本店で嫁と経営していた!

スポンサーリンク

相澤孝文の顔画像は?

結論からお伝えすると、相澤孝文の顔画像はこちらになります。

引用:https://www.townnews.co.jp/0605/2020/07/02/532905.html

とても優しそうな顔をしているだけに、女性に対して悪いことをするような人には見えませんよね。

相澤孝文のFacebook!

結論からお伝えすると、相澤孝文のFacebookは下記のアカウントと思われます。

自己紹介欄に、「勤務先:花水ラオシャン本店」と書かれていますよね。

相澤孝文のラーメン店は花水ラオシャンで嫁と経営していた!

結論からお伝えすると、相澤孝文さんのラーメン店は「花水ラオシャン」ということが判明しています。

報道では相澤孝文さんについて、神奈川県平塚市菫平のラーメン店を経営しているという風に紹介されています。

ですが相澤孝文さんは地元のネット記事でも取り上げられており、花水ラオシャンは神奈川県ではよく知られているお店ということで、相澤孝文さんの経営しているラーメン店は「花水ラオシャン」とわかりました。

リピーターとファンの多さに、ここでは友人や知人と隣り合わせになったり、顔なじみになる人ができたりというのが日常茶飯事だ。この地で唯一無二の味を守り続けること60年以上。3代目大将・相澤孝文さんと客たちとのカウンター越しの和やかなやりとりが、コミュニティを育む場としての花水ラオシャン本店の姿をも感じさせる。

引用:https://paddler-shonan.com/spot/laocean/

嫁と経営していた?

結論からお伝えすると、相澤孝文さんは自身のお店「花水ラオシャン」を嫁と経営していたことが判明しています。

タウンニュースという地元紙にて、相澤孝文さんのインタビュー記事があり次のような記載がありました。

店を一緒に切り盛りする妻を筆頭に、家族揃って湘南ベルマーレファン。スター選手は不在ながら、どんな時でもひたむきにボールを追って走る姿に魅せられた。

引用:タウンニュース

まとめ

今回は「相澤孝文の顔画像やFacebook!ラーメン店は花水ラオシャン本店で嫁と経営していた!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ニュース
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました