内山さんはちんがデカい?気持ち悪いとの声や炎上した過去についても調査!

エンタメ

コレコレチャンネルの生配信にてTikTokerの内山さんが告発されました。

凸者さんは当時18歳の女子高生だったそうですが、内山さんをホテルに連れていき性行為をしてまるで捨てたと受け取れる行いをしたようです。

今回は「内山さんはちんがデカい?気持ち悪いとの声や炎上した過去についても調査!」と題して以下についてまとめています。

・内山さんはちんがデカい?
・内山さんが気持ち悪いとの声は?
・内山さんは炎上した過去についても調査!

内山さんはちんがデカい?

結論からお伝えすると、内山さんはちんがデカいということが明らかになりました。

内山さんはキレキレのダンス動画を投稿していますが、複数の動画で股間がかなり膨らんでいる様子が伺えます。

どうしてここまでふくらんでいるのかは不明ですが、膨らみ具合からかなり大きいと予想されます。

同時期に複数の女性に対して好意を持ってると思わせる言動や、性交渉の関係を持っていたという話もありました。

股間の大きさと性欲はやはり関係あるということなのでしょうか。

内山さんが気持ち悪いとの声も!

結論からお伝えすると、内山さんの動画について気持ち悪いとの声が上がっていました。

TikTok - Make Your Day

確かに見る人によっては気持ち悪いと感じる動画かも知れませんね。

内山さんは炎上した過去についても調査!

結論からお伝えすると、内山さんは炎上した過去があったと思われる投稿がありました。

また、次の動画でプチ炎上していた過去もあるようですね。

まとめ

今回は「」と題して以下についてまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました