相川佳之の年収が凄い!資産や別荘は?娘や妻についても調査!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーこと東谷さんがTwitterにて、MCJの高島勇二さんと湘南美容外科の相川佳之さんについて暴露予告をしましたね。

二人とも大手企業の代表ですので暴露の内容によっては、今後の会社経営や代表というポジションに大きく影響が出てしまうのではないでしょうか。

本記事ではそんな湘南美容外科の相川佳之さんについて深掘りしていきます。

今回は「相川佳之の年収が凄い!資産や別荘は?娘や妻についても調査!」と題して以下についてまとめています。

・相川佳之の年収が凄い!
・相川佳之の資産や別荘は?
・相川佳之の娘や妻についても調査!
スポンサーリンク

相川佳之の年収が凄い!

結論からお伝えすると、相川佳之さんの年収は5000万〜1億くらいと予想されます!

 

まずは相川佳之さんは美容外科医ですが、その美容外科医の年収が2181万円だそうですね。

一般的な医師の年収である1500万円を500万以上も上回るようです。

そして相川佳之さんはご自身で美容外科を開業し院長を務められていますので、そういったケースは年収が3500万にものぼるのだそうです。

美容外科医の年収は2,181万円。
一例ではありますが、自身で美容外科を開業して院長になると約3,500万円になるケースもあります。さらに全国展開の美容外科グループの主要都市にあるクリニックの分院長になると約4,000万円、大手美容外科で院長に就任すると約8,000万円となるような事例も見受けられます。

引用:ドクタービジョン

そして相川佳之さんが代表を務められてる湘南美容外科は全国規模で展開されていますので、グループ代表となるとそれ以上の年収になりそうです。

総合的に考えると相川佳之さんの年収は1億円以上あるのではないでしょうか。

相川佳之の資産や別荘は?

相川佳之の資産は?

相川佳之さんの資産の一つとして、メディアでも取り上げられた相川佳之さんの豪邸があります。

横須賀にあるようで、「GOETH(ゲーテ)」という雑誌の12月号にて、「視野いっぱいに青が広がる神奈川県佐島の豪邸」と紹介されています。

こちらが相川佳之さんの豪邸を上空から撮影した画像になります。

引用:https://presidenthouse.net/blog-entry-4893.html

もはや1つのビルにも見えてしまいますよね。

トラックや船などもあるようですが、実際相川佳之さんは飛行機やクルーザーの運転もされるそうですね。

相川佳之の別荘は?

結論からお伝えすると、相川佳之さんが別荘を持っているといった情報は見つかりませんでした。

ですがプライベートジェット、ヘリ、クルーザーなど所有されてるほどですので、別荘も持っていて不思議ではないですよね。

多忙な生活を送られているようですが、束の間にできた休みの日などは別荘でゆっくり過ごすといったことをされてそうですよね。

こちらについては新しい情報が入り次第更新します。

相川佳之の娘や妻についても調査!

結論からお伝えすると相川佳之さんはご結婚されていて、かつ娘さんがいらっしゃるようですね。

2010年のTwitterにて子供と妻がいることがわかる内容の投稿をしています。

 

そして2019年には、バンクーバーに留学している娘さんに会いに行くという投稿をしていることから子供は娘さんということがわかります。

ロサンゼルスからバンクーバーに留学してるということは娘さんが住んでいるのは海外ということでしょうか。

どんな分野の専攻を勉強してるのか気になりますよね。

まとめ

今回は「相川佳之の年収が凄い!資産や別荘は?娘や妻についても調査!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました