【ガーシー】マイファスHiroの謝罪コメント内容まとめ!TakaからのDMも!

ガーシーch

2022年6月7日のガーシーチャンネルにて、マイファスHiroが出演し交際していた女性に対して謝罪をしました。

今回は「【ガーシー】マイファスHiroの謝罪コメント内容まとめ!TakaからのDMも!」と題して以下について的前ています。

・【ガーシー】マイファスHiroの謝罪コメント内容まとめ!
・【ガーシー】マイファスHiroの暴露についてTakaからのDMも!

【ガーシー】マイファスHiroの謝罪コメント内容まとめ!

マイファスHiroの謝罪コメント①

今回の件は6年前に付き合っていた子の話なんですけど、正直あの僕からの目線というか気持ちを話すと、二人の思い出とか二人にしかわからないことだったりとか、

彼女から見た景色と僕から見た景色にあまりにもずれがある中で、あんなふうに話されることに

一方的に話されることが悲しくて。

本当に彼女を大切に思っていたし、大好きだったので。

あんなこと言ったのか、あんなことをしたのかは二人の間でしかわからないことだと思うんですよ。

でも何よりそう思わせてしまうくらいに、悲しい思いをさせてしまったんだなって今回の動画を見て気付かされた。

6年前のことについて今も彼女が気にしているのであれば、僕もこうして自分の言葉で改めて謝罪をしたいです。

本当にすみませんでした。

マイファスHiroの謝罪コメント②

僕自身もしてきたことだったりとか、傷つけてしまったことから逃げるつもりはないですし、僕としても今まで付き合ってくれた人に、付き合っていない時にはもう関係ないという感じではないので、不幸にはなってほしくないです。

みんな幸せになってほしいと本当に思っているので、やっぱりこう自分の言葉でちゃんと本人に伝わるように本人に届けばいいなと思ってこうやって出させてもらったんですけど、

でもやっぱりなんだろう…男女間のことだったりもするので、さっきも言った通り自分達二人にしかわからないことがたくさんあると思うんですよね。

でやっぱり彼女から見た景色だったりとか、僕から見た景色っていうのもそれぞれ違って、その上で色々思いはあると思うんですけど、本当に東くんが言った通り、どうなっても傷つけてしまった方が悪いというか、それなりの理由があると僕も思っているので、本当に申し訳なかったなと思ってます。

マイファスHiroの謝罪コメント③

見てくれてるのであれば、何年間かな。しばらく連絡取れていなかったんですけど、こんな形でまた連絡をとるなんて思ってなかったけど、でも久々にこう自分達の思いを伝え合えるのであれば、あの時自分自身が至れないところがたくさんあったし、本当に迷惑かけた部分もたくさんあったと思う。

でもそれに変わるくらい支えてもらったし、いっぱい感謝もしているし、やっぱりあの時の思い出というのは僕の中では消えないものだと思ってるから、それを踏まえた上でもう一度思いを伝える場を設けてもらえるのであれば、本当に今は申し訳なかったなと心から思ってます。

多分6年前みたいに僕らの中でしかわからないことだったりとか、僕の直接の言葉を聞いて届いてる部分もきっとあると信じているので、本当に今は謝罪の気持ちでいっぱいです。

この謝罪を聞いてるのであれば、届いてるのであればいいなと思っています。

【ガーシー】マイファスHiroの暴露についてTakaからのDMも!

マイファスHiroの妊娠中絶の暴露について、TakaからDMが来ていたと話した東谷さん。

Takaさんは今回の暴露について全く知らなかったこと、ただHiroも大人のため自分で自分の尻拭いをする方法はわかっているはずだと送ったようです。

ネットの反応は?

まとめ

今回は「【ガーシー】マイファスHiroの謝罪コメント内容まとめ!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました