吉田四季の新婚さんや吉野家の動画は?コレコレで違法ゼリーが暴露された!

エンタメ

前回コレコレさんの配信にて、違法ゼリーで話題になった吉田四季さんが再度話題になっています。

どうやら配信で違法な商品を取り扱っていた件で逮捕されるかもしれないようですね。

今回は「吉田四季の新婚さんや吉野家の動画は?コレコレで違法ゼリーが暴露された!」と題して以下についてまとめています。

・吉田四季の新婚さんいらっしゃいの動画はある?
・吉田四季の吉野家の動画はある?
・吉田四季は過去にコレコレで違法ゼリーが暴露される!

吉田四季の新婚さんいらっしゃいの動画はある?

吉田四季(ふわっち)さんは、過去に「新婚さんいらっしゃい」に出演していることが判明していますが動画はあるのでしょうか。

 

結論からお伝えすると、吉田四季(ふわっち)の新婚さんいらっしゃいの動画は見つかりませんでした。

こちらの投稿のリンク先に動画が会ったと考えられますが、リンク先の動画は削除されているようでした。

画像はありましたので掲載して起きます。

子捨て】私が噂の吉田四季よ【虚言癖】 2 - 雑談たぬき

引用:https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1561504952/i?q=:%89%E6%91%9C

 

吉田四季(ふわっち)さんは「新婚さんいらっしゃい」に2015年10月18日に出演されています。

新婚さんいらっしゃいに出演されたときの旦那さんは、吉田隼人さんだったようですでに離婚されている元旦那さんであることが判明しています。

当時放映された時の内容など、下記のサイトにまとめられていましたので参考にどうぞ。

福岡県新宮町の吉田隼人さん・四季さん夫婦が登場。2人は、四季さんが経営しているガールズバーで出会った。四季さんには彼氏にいたが、振られて寂しかったので隼人さんと連絡をとり遊ぶようになった。2人は付き合うようになったが、隼人さんが四季さんを尾行したりする為、四季さんは逃げれないと思い結婚した。
結婚後も四季さんがお風呂に入っていると隼人さんが覗いて来たりして、尾行癖が続いていると話した。また、隼人さんはキャンプで水中に飛び込んだせいで前の差し歯4本がなくなった等と話した。

引用:TVでた蔵

吉田四季の吉野家の動画はある?

吉田四季さんは過去に吉野家の動画で炎上していたことが明らかとなっています。

その炎上のきっかけとなった動画はこちらの記事に掲載されているのでごらんください。

吉田四季(ふわっち配信)のwikiプロフや経歴は?元旦那や逮捕歴について!過去の炎上も!
コレコレの生配信にて吉田四季(ふわっち配信)さんという方が、コレコレの生配信に登場しました。 こちらの方はふわっちという配信サービスにて、LIVE配信して活動されている方です。 食べて痩せれるダイエットゼリーを転売しているそうですが、そのゼ...

 

吉田四季は過去にコレコレで違法ゼリーが暴露される!

吉田四季さんは、食べれば5〜15kg痩せるなどと言って「DETOXERET(デトキセレット)」というダイエットゼリーを販売していました。

コレコレさんの生配信の中で、このゼリーが違法ゼリーであることが発覚しましたね。

 

ある凸者から、吉田四季さんが販売しているゼリーについてこのような相談がありました。

  • ゼリーを食べて体調不良となる人がいる
  • 輸入証明書を販売許可証だと購入者に言う
  • 体に良くない成分が入っているのでは?
  • 賞味期限・消費期限がない
  • 糖尿病の数値が良くなる・髪の艶が良くなると立証データがないまま販売者が発言

そしてコレコレさんと吉田四季さんの論争が始まり、

健康食品なのにもかかわらず「5-15kg痩せることを約束」と必ず痩せられるという説明が、商品に記載されていることが薬機法違反に該当することを指摘。

また最初日本で製造していると話していましたが、話が進むにつれてベトナムで製造していたことも明らかとなります。

ベトナムでは日本の薬事法では購入することができないダイエット商品や薬が売られているようですね。

今回問題となったゼリーにも日本で許可されていない薬の成分が入っていたようでした。

まとめ

今回は「吉田四季の新婚さんや吉野家の動画は?コレコレで違法ゼリーが暴露される!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました