元ラスベガスしゅんとガーシーの繋がりや現在は?過去の女好きエピソードも!

ガーシーch
スポンサーリンク

ガーシーチャンネルにてしゅんさんという人物が登場しましたね。

しゅんさんは元バンドマンで「ラスベガス」のギターをしていた方です。

現在はアイドルのプロデュースとガーシーチャンネルのお手伝いをされています。

今回は「元ラスベガスしゅんとガーシーの繋がりや現在は?過去の女好きエピソードも!」と題して以下についてまとめています。

・元ラスベガスしゅんとガーシーの繋がりは?
・元ラスベガスしゅんとガーシーの現在は?
・元ラスベガスしゅんとガーシーの過去の女好きエピソードも!

スポンサーリンク

元ラスベガスしゅんとガーシーの繋がりは?

元ラスベガスしゅんとガーシーの繋がったとされるきっかけはなんだったのでしょうか。

結論からお伝えすると、ワンオクのTakaさんの紹介で二人は知り合ったことが判明しています。

最初こそ東谷さん、ワンオクのTakaさん、しゅんさんの三人で遊んでいたようですが、途中からはしゅんさんと二人で遊ぶようになったと話されていましたね。

それほど二人の関係は古いものということがわかります。

 

またしゅんさんとの出会いは強烈だったそうで、最初に会った飲み会でしゅんさんはお店からパンツ一丁で姿を消したんだそうですね。

しゅんさんはパンツ一丁のまま水を買いにコンビニまでいったところ、全身タトゥーということもあり通報されてしまいます。

そしてしゅんさんは慌ててその場から逃げたというのが二人の最初のエピソードのようです。

自分がどんな格好をしているかわからないほど酔っていたんですね。

元ラスベガスしゅんの現在は?

元ラスベガスというバンドで活動されていたしゅんさんですが、現在はドバイを拠点とし以下の活動をされています。

  • ガーシーチャンネルのスタッフ
  • アイドルプロデュース

東谷さんによると、メインの活動としてアイドルプロデュースをしながら、ガーシーチャンネルの運営を手伝ってもらっているようですね。

 

東谷さん曰く、今後はしゅんさんがガーシーチャンネルの裏側を撮影するなどの企画があるみたいですね。

今回顔出ししたのは、ネットで東谷さんの周りの詐欺師仲間がチャンネルのスタッフをしているなど根拠のない情報が出回っていたからだったそうです。

詐欺師でもないちゃんとスタッフがいてチャンネルを運営していることを伝えたかったのでしょうね。

元ラスベガスしゅんとガーシーの過去の女好きエピソードも!

東谷さんは、しゅんさんについて「女癖が悪い」と語っています。

そのことがわかるエピソードが東谷さんから語られましたが、確かに女の子が大好きというのが伝わるようでした。

エピソード①「打ち上げが始まる前に…」

ワンオクのライブの打ち上げが韓国で行われ、しゅんさんも参加していた時のことです。

東谷さんは韓国の女友達を呼んで、大きい部屋でワイワイやっていたのだそうです。

韓国では飲み物や食べ物がデリバリーで運ばれるため、それを取りにしゅんさんと東谷さんが呼んだ韓国の女の子が行った時のこと。

全く帰ってくる気配がなかったため、心配した東谷さんが連絡をしたのだそうです。

すると二人はエレベーターで帰ってきたそうで、会計で揉めていたと話すしゅんさんの口元には口紅がついていたんだそうです。

まだ打ち上げも始まっていないのに女の子とイチャイチャしたことで、ワンオクのTakaさんは怒ったのだそうですね。

エピソード②「マカオに行きたかったのに」

ワンオクがオープニングアクトを務めたエドシーランのライブが香港で行われた時のことです。

ワンオクもエドシーランもマカオで打ち上げをしたいとなり、東谷さんはマカオについて詳しかったため打ち上げで案内することになりました。

ワンオクもエドシーランも打ち上げを楽しみにしていたようですが、直前になり香港のビザしか取得していないことが判明。マカオへはいけないということになりました。

マカオで打ち上げができないと知ったワンオクとエドシーランはかなりガッカリされたようですが、香港でのライブ中に東谷さんとしゅんさんはフェリーでマカオへこっそり遊びに行きます。

マカオから帰ってくるとワンオクメンバーが予定よりも1時間以上早く帰ってきていたそうで、

雨や落雷によりライブが中止になったからだったそうです。

その様子を話すTakaさんがイライラしていたことを悟った東谷さんは火に油を注ごうと、しゅんさんがマカオでかなり可愛い女の子と遊んでいたことを暴露します。

それを知ったTakaさんはしゅんさんにかなり怒ったようです。

エピソード③「実は成功していた」

しゅんさんがバンドを脱退した頃、東谷さんとTAKUYA∞さんが気にかけて遊びに連れ回していた時期のことです。

TAKUYA∞さんは知り合いがやっているクラブのイベントにしゅんさんを連れて行き、その時可愛い子がいたらTAKUYA∞さんは自分の名前を使ってナンパしてもいいと話します。

しゅんさんは実際にTAKUYA∞さんの名前を使ってナンパをしましたが、失敗したと帰ってきます。

TAKUYA∞さんは自分の人気がなくなったことにガッカリしたそうです。

その後しゅんさんとTAKUYA∞さんは、東谷さんとワンオクTakaさんと合流します。

しゅんさんがコソコソとLINEをしているため、Takaさんがスマホを取り上げると、先ほどナンパが失敗したと話した女の子とやりとりをしていたことが発覚します。

その後会う約束までしていたそうでTakaさんとTAKUYA∞さんに説教されたそうですね。

まとめ

今回は「元ラスベガスしゅんとガーシーの繋がりや現在は?過去の女好きエピソードも!」と題してまとめましたがいかがでしたでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ガーシーch
yuno3110をフォローする
PlayFieldなブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました